お客様から頂戴したご感想です

◆よもぎ蒸し

半年ほど夜中に何度か目が覚めてしまい
そのあと、寝れなくてというお客様も
よもぎ蒸し1回で一晩ぐっすり寝れましたと喜びのお声頂いてます

一人で自分とがっつり向き合う事で
内省して色んな自分と対話し
もっと自由に生きていいんだ!って事に気付き
職場でも無理することなく
自分のしたいように、
自分の意見も伝えれるようになり
仕事が楽しくなりました。
自分次第で変わるんですね!

絶対ピルは手放せないって思われてたお客さま
よもぎ蒸し&アクセス・バーズ1回目にしてピル必要ないなって思われ
病院通うのやめられたそうです

自分を受け入れる事が出来るようになったり
旦那さんを大切にするようになったとか
久しぶりに化粧してお洒落して出掛けたくなったとか
昔の男に屈辱的な言葉を言われた記憶が
急に出てきて、どうでよいいやって
その言われた言葉すら思い出せないとか、、

生理こなくなって半年、年だからあがったかな?と思われたお客様
蒸したその日に生理きましたと
(子宮内のお掃除もしてくれので、
生理あがった方も子宮内を綺麗にするためにもオススメです♪)

PMS が酷くて生理痛もあり
でも蒸した後にきた生理ではドロッと塊が出ました
(痛みは子宮内膜にこびりついたものが剥がれる時の痛みでもあります)

黄土に足の裏を付けてるからか
今でも足の裏からじわじわ熱を感じます
絶対に雪降る前には購入したい、
お金貯めますね('ω')ノ

なんだろ、、、
今までは旦那に気を遣って
(怒らせないように、怒る旦那を見たくないから( ;∀;))
自分を殺して生きてましたが
初めて旦那に意見しました
その旦那の反応が自分で考えていたものとは違っていて
もっと早くこうしていたならと。
葛西さんに言われたように
話してみないとわからない事が多い、自分の思考と相手の思考は違うことに
すごく納得できました
またお話し聞いてください。


◆レインドロップ

よもぎはもちろんですが今日はとにかくレインドロップやってよかったです
最初の段階で目の前にいっぱいの【黒バラ】
蕾からどんどん咲き始めて盛り盛りになり迫ってくるなんとも言えない光景…
びっくりでした
(その後で気づいたのですが【黒バラ】ではなくて
【芍薬】だったとご連絡くださいました🎶)
背中の中心にオイルを垂らしてもらった瞬間ピリピリし始めてだんだん物凄い熱さで、
自分でもいらないもの溜め込んでるのが実感できました
てっきり真っ赤になってると思っていたのにそこまでいかないくらいだったなんて…
いろいろアドバイス聞けたし前よりなんとなく気づき?みたいのが
感じるようになってきてるのでこれから益々happyなことが起こりそうな気がします。
次のレインドロップも楽しみにしてます


◆ローズドロップ

ローズは、最初胸の辺りにもローズつけてくれたので、
ローズの香りをたっぷり吸えて、脳の中がお花畑状態になり、
すごく幸せ~な気持ちで意識がどっかにいってしまいました(笑)
そして今日になって感じたことは、どの自分もオッケーに思えてる、可愛く思えてる、、?
娘を怒ったりとか親から少し嫌味的なこと言われて少しブルー気味になってたりしても、
その感情に浸らず、その感情にマルをだしてるというか、、
上手く言葉にできずすみません!(笑)
とにかく気持ち悪いかもですが、今の自分全部が好きになってる感じだと思います
本当にありがとうございました(つω`*)

先日は本当に長い時間
私のため為だけに時間を空けてくださり
また、私のくだらない話を嫌なお顔もされず聞いてくださったり
初めてのサロン訪問で緊張している私を察してすべてを
理解し優しく接してくださり本当に感謝しております。
もうその時点でハートが満たされてることを実感しました。
ローズドロップは、もうすぐにわたし
眠ってしまいましたよね?
終わった後の部屋いっぱいに香るアロマのせいか
花畑の中に大の字で寝ている自分がイメージに出てきて
私、何にも縛られてない
愛されてるんだ。
満たされてたんだ、
わたし、幸せなんだ、、
この当たり前のことに気付かず
まわりばかりを気にしては
自分を否定して嫌いになってたんだ、
自分にオッケー出たことで
嫌なやつと思ってた人のことも
どうでもよくなった感じがします。
すこし自分を大切にすることに意識して
綺麗な女性になりたいです。
なれる気がします!!
葛西さんを探し出した自分をほめたいです。

主人が今まで一度も言ったことない言葉口にしました
最近、きれいになったんじゃないか?って
自分でも最近、鏡を見る回数も増えたし
自分の顔を否定しなくなりました
もっと自分を受け入れることが出来たら
外の世界に出れるかな?


◆アクセス・バーズ®

なんだか今日はイライラせずに
子供とも遊んでます
あの後も化粧品と服買いにいったくらいです。

職場に行ったら普段はあまり話をしない男性から
今日はイキイキしてるね?と言われました
誰も私のことなど見てないと思ってたのに
なんだかどきどきしてる自分がいました。


◆エナジェティックフェイスリフト

あれ不思議ですよね😄
顔が痩せたっぽいです
気持ちの変化はまだわかりません
いつもより丁寧に仕事してる事と、マメにジム行ってる事くらいかな😅

あの時は頭の中がブルブルしびれて意識が吹っ飛んでしまいそうな感じがしたんです。
連れて行かれる!みたいな。
大丈夫ってわかったので、次はもうちょっと耐えてみようと思います(笑)
びっくりしたけどやみつきになりそうです
リズミカルブレインにも興味出てきました😄
今度やりに行きます


いつもフェイシャルでお世話になってましたが
なんでしょう。。。まったくマッサージしてないのに
あんなに顔が上がるなんて、
葛西さんの手のぬくもりが心地よくて
すぐ寝ちゃいましたが、どこかで意識があるような
夢をみているような、不思議な感覚でした
次もこちらのコースでお願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/905-cbfe4bfb
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ