惑星音叉ヴァイブレーショナルレインドロップ

15000円 → 9500円 120分



201511282144551ff.jpg

惑星音叉では
クリスタル付き惑星音叉を使用
(太陽・オーム・木星・海王星・火星音叉など)

201511282144497bb.jpg

音叉のヴァイブレーションがクリスタルを通して
身体の深層、細胞に響きわたり
今まで感じたことのない何とも言えない
極上の癒し・気持ちよさを体感できます

それプラス、セラピー等級のアロマとマッサージ・・・・

わぁ~やばくない???
気持ちいいのは間違いなしね♬

快くシェアしてくださったお客様のご感想です、、、が
みなさん、あまりにも深く眠られるので
ご感想をいただくのが困難でしたw

惑星音叉を受けて 最初は音叉の響きを楽しんでたのですが…寝てしまいました。
最後あたりなのかな、突然 鋭い光の束がガーと降ってくるように見えて。
その後も何かが見えたか感じたのですが、どうしても思い出せない!
ここに在るんだけど言葉に出来ない。もどかしい(笑)
次の日 私って 自分が傷つきそうになるとすぐに心を閉ざしてしまうんだ。ということに気づきました。
がっつり重装備になり緊張して 弱い自分を守ろうとし “今”から逃げる
クセがあることに気づきました。
ありがとうございました♪



お疲れ様です!
先日はありがとうございました
感想は今までマッサージでは記憶寝るという経験がなくて、
初めてこうなりました!
終わって葛西さんと話している時は子宮がじんわり暖かかったです
そして、偶然かもしれないけど、レインドロップを受ける前に、
土星みたいな惑星が近づいてくる夢をみてて、葛西さんから、
これは惑星に連れてってくれるみたいな話を聞いてリンクしてるな~と!
それから、帰りの道中は9999や8888などエンジェルナンバーをこれでもか!ってくらい見ました
以上です( ´ ▽ ` )♡




Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/866-3df08213
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ