ピュアラで温活しませんか?

生きている天然黄土100% よもぎ蒸し

20160427210846dc6.jpg

黄土は粒子が細かく酵素や鉄、リン、マグネシウム、ミネラルが
含まれ浄化作用・解毒作用に優れています。

20160427210844a76.jpg


よもぎは「ハーブの女王」と呼ばれるほどその効果は絶大!
よもぎなどの漢方を煎じ、蒸気を膣と肛門の粘膜から吸収させるスチームケア!

血行不良・生理痛、PMS症候群・更年期障害・不妊症
子宮筋膜・子宮内膜症・便秘・低体温改善・肩凝り・浮腫
頭痛・不定愁訴・殺菌・化学物質除去・アトピー性皮膚疾患・産後ケアにも

※医療行為ではありません。

国産よもぎ+『ハーブ』をブレンドした
ピュアラオリジナルブレンドの

【黄土よもぎ+ハーブ蒸し】

通常 60分 3500円を
5月末までお試し料金【2500円】


何故に今、よもぎ蒸し?ですよね。

自分が今、この年齢になって
( あっ、、年齢気になる人は
サロンで聞いてくださいw)

おっぱいや子宮に
トラブル抱えるようになり

もっと自分の体
大切にしよう!って思った時
まずは体の芯から温めて
体温あげたいなと。

女性器官に近い下腹部の血液循環を促進させることで
子宮、卵巣の老廃物を排泄すると言われてるので
体内に溜まっていた血の塊などが
出てくることもあるようです。
(私、生理の時に塊出るんですよね)


数名のお客様に
モニターとして週三回、体験して頂き
ご感想頂きました。

◆三回終えて平熱が0.7℃アップして
朝から手足が温かい。

◆初めてのよもぎ蒸し体験で
もう言葉ではあらわせない、
何かに包まれてる?愛されてる?って気持ちにで
とても穏やかな自分に気付きました。

◆夏場でも踵のガサガサが酷くて
どんなに削ってもガサガサなのに
よもぎ蒸しでツルツルになりました。
葛西さんに踵は子宮の反射区なのよ!って言葉を思いだして、
よもぎ蒸しで子宮に働きかけたからかな?と思ってます。

◆次の日、肌が違う!

◆腸がぐるぐるして
快便になった気がします

◆凄く寝付きがよいし
朝も爽快。二度寝しなくなりました。

◆よもぎ蒸し後の体が火照った後の
トリートメントは病み付きになりそう。

◆想像していたのよりも熱くなく
これでも汗出るのかな?と思ってたら
最終的には頭から顔から胸から汗だく


私の体験の感想です。

◆生理周期よりも早くに生理がきて
その血の色がどうしたの?ってくらいに
黒くてビックリした。

◆生理痛が全くない

◆胸の手術の痕の固い凝りが
よもぎ蒸し1回目にして解れて無くなった。
なので、手術後の傷が気になる人は
是非、体験して欲しい。
(絶対に消えるとは補償出来ませんが
私の固さは消えたので、気になってる人にはぜひ)

◆白髪染めしてるのですが
よもぎ蒸しの夜に洗髪の前のお湯洗いの段階で
既に白い泡が出てきて
これは頭皮に残ってるシャンプー?って思った。

◆脚にあった傷の治りが早かった!

◆トイレの後が臭くない。

まだまだ人によって体感は違うと思いますが
気になる方はどうぞ(*´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/865-bcf7ad23
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ