2007.03.02 輪廻転生
   「生きとおし」

人は生きとおしなんだよ。
魂は死なないんだ。

死ぬ時に、スーッって息を
吸って、その息をずっともってて
次に生まれる時に、おぎゃーーーー
って言って、最初に吐いて、命を
つなげて生きていくんだって。

大切に、大切に、つないできてく
れた命に、今世、出逢えて
しあわせです。

あなたに出逢えて
しあわせです。

ひとり


今回は珍しく真面目な感じ~
この詩は「幸せな金持ち」と知られる斎藤一人さん作

ホント、今自分が存在してる事に感謝し
新しい出逢いに感謝し
自分の身近な人、居て当たり前になってる人
旦那、子供、両親・・・みんなに感謝しながら
毎日を大事に生きよう・・

また来世もみんなに出逢えますようにっ
素敵に輝いている自分に出逢える様にっ
 
を覗き込んでる娘・・
「母、今日は体調悪いっ」
「何故に?」
「今日の文章はサブすぎよ」
「あらぁ~母は実は隠れおセンチなの~」

もう娘はどこにもいない・・・
人の話、最後まで聞いてよ~~~

Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/8-37f9c62c
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ