ささぎ? ささげ? あれっ、、、どっち?

緑の長ーい野菜、、、、


まぁーどっちでもいいけど・・・・
友達が持って来てくれたまでは、ありがとぉーなのねっ!!


たまに来て、おかず作ってくれて助かるけど

あんた、嫌がらせかいって物も作っちゃう 


それが、知る人ぞ知る、、、、、パイナップルカレー


友達の家では常識みたいけど
ワタシは有り得ないなっ!!!

酢豚のパイナップルも許さない!!


作るたび、嫌いって言ってるんだけど・・・・
作る手順で、入れちゃうんだろうねー!!







子供達には、一個一個抜いて食べさせてるの!!
だからパイナップルの存在、知らない・・・・・

でもね、友達のカレーの時だけおかわりするって、、、、なんでだよー 



もしかしてパイナップルだけが理由じゃないの・・・・????





母、、、立ち直れないよぉー!!!!!



Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/74-77e1dddf
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ