2014.08.01 お茶会&講座


アロマの言葉は知ってるけど
どうやって使ったらいいの?

こんな質問してもいいのかな?
アロマの事ならなんでもお任せ。

201408171956146bc.jpg


ハートを豊かにしちゃうアロマお茶会

(精油かぎ放題、精油の事なんでも聞いちゃってください)
・ピュアラのお客さま 500円
・ピュアラは初めましてのお客さま 1000円

お一人でも、お友達と一緒でも
葛西とアロマで楽しみましょう♡・*:..。♡*゚¨゚・

勧誘などはありませんので
安心してご連絡くださいね♪





家庭の薬箱
家庭のアロマセラピスト養成講座

12本の精油で160通りの使い方をお伝えする
家庭のアロマセラピストになれる講座

3時間 15000円


1dayで習得!
毎日の心身・魂のケアができる
家庭のアロマセラピスト養成講座

ヤングリヴィングでは有名なソワンソワンの原田瞳さんの講座内容です♡
この講座を受けるとすぐ、ご自身でも講座開講できます

家庭で役立つアロマを使って
家庭のアロマセラピストになってみませんか?

世界に約150カ国で愛用されている、最高級を上回る治療等級
(セラピーグレード)のヤングリヴィング社のアロマを使用して
ご家庭であらゆる場面で役立つアロマの救急箱として、アロマの使い方を学びます


•エッセンシャルオイルを生活に役立てて、健康で幸せな毎日を送りたい方
•12本のオイルでご自分やご家族、大切な方の心身・魂のケアをする方法を知りたい方
•飲用・ボディへの直接の塗油など、ヤングリヴィングアロマの使い方を学びたい方
•基本の使い方+αを学び、アロマセミナーを開催してみたい方
•セラピーグレードのアロマにご興味がある方
•エッセンシャルオイルがもたらす豊かな恩恵を受け取りたい方
•体にやさしく、安心して毎日使えるケア方法を探している方
•体だけではなく、感情や意識のクリーニングもしたい方


12本のオイルでの160通りの使い方
「家庭の救急箱」としての使い方
アロマの周波数について
簡単できるアンチエイジングしていく方法
アロマでできる感情解放の方法
子供への使用方法、使用量などなど




アロマ初心者でも大丈夫!
家庭の薬箱をアロマにしてみませんか?
5本の精油で100通りの使い方講座
(日常で簡単にできる、感情開放テクニックも伝授!)


家庭の薬箱
アロマ初心者講座

1時間30分 8000円


基本の5本精油の使い方を知り
お家に帰ってすぐ簡単に
日常的に使えるようになります。
お子さんにも安心して使用でき
ご自身や身近な人を癒す事ができます

アロマに興味のある方にはこちらがオススメです。
手持ちの精油でも応用可能です!




アロマメンタルケア講座
3500円

カラダからのメッセージの読み取り方
不調な臓器から影響を受けている感情を知る
それに調和する精油を学びます


夢を夢だけで終わらせない変容講座
3500円

なりたい自分になれていますか?
「自分のやりたい事は自分で知っています」
そのやりたい事を強く思い
精油のパワーを使ってヴィジュアルカ化します
精油で奇跡を起こしてみましょう!


家庭の救急箱となるエッセンシャルオイル講座
5000円

アロマ=いい香りだけと思っていませんか?
家族のちょっとした怪我や病気の
応急処置に使えるアロマの活用方法と
誰でも簡単に扱えるアロマを学びます


アロマで出来る感情解放講座
5000円

いらないものを手放せば手放すほど
自分らしく人生を進むことができます
それをサポートしてくれるオイルと
アファメーション(肯定的断言)を学びます








講座は随時募集してますので
気軽にお問い合わせくださいね( ´ ▽ ` )ノ♡

レインドロップ講座 15000円

20150328182628324.jpg



ゴールデンドロップ 15000円

2014121019254243f.jpg



ニューロオリキュラ講座 8000円

20150328182529a22.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/735-0a48d8ee
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ