ワタシ、何回あの人に捕まればいいのかしら・・・・

『 あっ! また会いましたねー 』 って、、、、
何、のん気なコト、言ってんのよ!!!


少しは大目に見てよねっ!


ウチ近所、本当に白バイが多い!



もうヤダ! ヤダ! ヤダ! 


取り締まる場所、たまには変えなさいよ!

同じ場所だと皆にバレて、捕まえらんないわよっ!

って言ってるワタシ、毎度捕まってるって相当アホだねっ



一時停止で7000円って、、、、キツくない?
白バイの兄ちゃんも、これは高いよね~って・・・・


ちょームカツクッ


7000円で、美味しいもの食べたかったな 


もう会わないようにしましょうねって・・・・

アンタが見逃して~なぁ~


明日もいるそうなんで
お客様、スピードは出さず、一時停止はお忘れなくっ!!!!


Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/67-7c3eff69
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ