青森県田舎館村 ココロとカラダを癒す自宅サロン
アロマリラクゼーションルーム ピュアラ


セラピスト 葛西由美子


ピュアラは田舎館のみです
姉妹店はございません
化粧品・サプリメント等の
物販販売はいたしておりません。

安心・安全・丁寧な施術にて
素敵に輝きたい女性を応援いたします。



今日も楽しく
笑顔いっぱいのサロンで
お仕事できました

感謝 感謝

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 
今日から下の子

電車通学になったら
朝がもの凄いことに・・・

時間が足りなーーーーい!
弁当、間に合わなーーい!
でも早起きできなーーい!

慣れるまで朝が憂鬱になりそな
葛西でした =3


友達から娘の入学お祝いや

おはな


帰省する息子ちゃんに
わざわざ頼んでまで
とっても美味しいからと
心配りしてくださるお客様

遠い場所に転勤になって
当分会えないからと
ご挨拶にきてくださるお客様

まだまだ
いっぱい書きたい事だらけ。

嬉しいこと!
寂しいこと!
優しいこと!

ドキドキのこと!!!!

いっぱいいっぱい
お客様から愛いただいてました(*´ `*) 


本当にサロンにおいでくださるだけで
嬉しくて嬉しくて
感謝しまくりでしたので

どうぞお気をつかわず
逢えるだけで最高です”

ブッチュー♡♡♡♡




筋膜リリーススリミング&レイキヒーリング
  110分 7000円 → 5000円



こちら深層筋よりも
痛きもですが人気です!


筋膜リリースは

筋膜の癒着・拘縮(関節の動きが制限された状態)を
リリース(解放)する事です
縮み、固まり拘縮した筋・筋膜に
じんわりゆっくり圧を掛けながら緩めて行きます

深層筋とレイキヒーリングとの効果で
リラックス効果も抜群!!!


・慢性的な頭痛、肩こり、腰痛
・疲労感、ストレス軽減
・姿勢がよくなる、猫背に効果
・メリハリあるボディーライン

是非お試し下さいね!!



最近、薬膳の話してたら
お客様に肉は食べないの?って聞かれた!


いやいや!
何でも食べます

食べたいものを
美味しいなぁ~
幸せだなぁ~って

もひとつ
これ食べても太らないんだよって
脳を誤魔化してから

ガッツリ食べます(笑)

ストレス解消

ここのユーリンチ定食好きー♡


あれ食べたら太るかな?
このお菓子食べたら・・・

なんて思いながら食べたら
食べ物にも申し訳ないし
食べる事がストレスになっちゃう!

もう脳を誤魔化しちゃって
笑顔で甘いものも食べちゃいましょ 

この方法
ダイエットしたい方にオススメ!
 

でも食べ過ぎたら
少しは動かないとね。


今日も楽しい楽しいヨガで
リフレッシュしてきましたよ

よが


今日のヨガは
アイソメトリックと呼吸法に重点をおいてるの

大好きなんだよね ・*:..。 *゜¨゜゜・


アイソメトリックは筋肉を収縮させずに
静止させた状態でやるヨガ

比較的に筋肉や関節への負担が少なく
疲労が少ない事がメリット

それに加えて
ブラーマリー(ハチの呼吸法)を取り入れて
鼻でハミングを行いながら
頭蓋骨を振動させます。

振動が全身に伝わっていく心地よさがたまんない!


今日一緒した3人
みんなアロマセラピストっていうね♪

お客様を施術するセラピスト

気をつけてるけど
やっぱり無理な体制しちゃってる事
多いんだよね!

メンテナンスにヨガ最高!!



その後で
知る人ぞ知る

わの舞初挑戦!!

鶴や白鳥になった気分で
ふわふわしながら

気持ちよく踊ってきました。


今は自分の体じゃないくらい
軽くてびっくり


明日も最高最善に
施術ができますように♡




3・4月全メニュー 10%オフ大好評です
ありがとうございます


  ぴゅあら人気メニュー  






ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ

営業時間 10:00~19:00 不定休

ご予約は時間外でもお受けしております


relaxationroom-purer@ezweb.ne.jp






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/648-4b9db8eb
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ