『 ここでゲルマドーム入りながら、DVD観るのが
  ワタシの幸せな時間なのよねー 』

毎週おいでくださる U先生っ
笑顔が可愛くて、癒しオーラキラキラな方


騙されたと思って観てみてーって貸してくれたのが

『 冬のソナタ 』

睡眠時間削ってでも、観まくってたな~!!
って、去年の話だけどね・・・・


修学旅行行って来たんだよって
お土産頂いちゃいましたっ

世界食品コンクールで連続優勝してるだけあって美味しい

お菓子




娘も9月、函館に修学旅行あるんだけど
もう母、狙ってるものあります、、、、

ジャイアントプリッツ  鮭味

ポッキー

あのニオイがたまんなーーーいっ

娘に、大人買いしてねって、今からお願いしてますっ!!
あのニオイ、一度嗅いだら、癖になること間違いなし 

気になるでしょー!
気になった人は、北海道行っちゃって~


Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/63-a259196c
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ