立ち仕事の女子の悩みー!!

1番は、、、むくみっ


お金をかけず、手軽に出来るって事で
ラップの使い終わった芯を
ふくらはぎにコロコロするのも、むくみ解消には 



ワタシが使ってるのは、このコロコロ


アロママッサージ



チカラもいらないし、テレビ見ながら簡単に出来るから
お客様にもススメてるんだけど

自分で何処で購入したのか・・・・・忘れちゃったのよ

ワタシのコトだから、100均しかないって
皆に言ってるんだけど、、、、、

未だに売ってたよーの声、無しっ!!!


本当に何処で買ったの?って言われても・・・・思い出せないの

高いのは色んな場所で売ってるんだろうけど
皆さん、お安いのがいいみたいで~


何処かでお安いの発見した方は
是非、ピュアラにお知らせあれー 



Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/60-98e136e6
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ