2007.02.27 携帯チェック
チェックする女って最低・・かな

私も悪い事って思いながらたまに覗いちゃう

でも私の良いところ・・・は絶対に旦那の見てる前で
「ただいまから携帯見させていただきますよ」って
許可もらってから始める事!!

友達は 「よく旦那黙って見せてるね~」だって
やましい事ないからでしょ~が

「あんた馬鹿ね~
男なんてやましいモノは速攻削除でしょ」って

友よ・・私を誰だと思ってるの!!
知り合いのauショップのお兄ちゃんに聞いたよ

削除したって分かっちゃうんだぜ~って
御主もなかなかやるの~

で、世の女性のために削除されたも全部
一ヶ月間なら捜索できる技・・・教えちゃう!!

メニュー設定その他の設定ヘッダ情報表示
の順で操作するとバッチリ見れちゃうわけ
さすがにが送信したものまでは
無理みたいけど・・・

思い切り信じてるけど・・・もしかしたらって・・・
それくらい好きって事で
許してね~っ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/6-6a360aa3
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ