2008.05.12 ウィ~ウィ~


年と共に、循環も代謝も悪くなってんだろうねー!

1日中、立ちっぱなしの夕方の足は、最悪
ムクんで、パンパーンッ

今までは、お風呂入ってモミモミしてたけど、、、、
風呂くらい、ゆっくりまったり癒されたーいっ!!


あっ! そういえば・・・・ウィーフィット あったんだっ♪

やろうって思うと、子供がやりたぁーいってな調子で
私の順番、こなくて、、、、
宝の持ち腐れ状態っ 


今日こそはと思って
朝から引っ張りだして、やったさ~!!!


ヨガあるし、有酸素運動あるし、
いいっ!! 何か、時間忘れて没頭できるっ!!
30分やって、0,5㌔減るって・・・・凄くない 

この調子でいったらワタシ、一週間後には-3㌔も夢じゃーないねっ


しかし、運動後の和菓子は、格別ウマイねw
やめられない、止まらないっ! 和菓子っ

ダメダコリャァ~






Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/59-c974b498
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ