今日も楽しく
笑顔いっばいのサロンで

お仕事できました

感謝 感謝

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


友達がね

ピュアラ、弘前に進出したのね!
おめでとうーってメールきてさ

はぁ?だったのよね。


なんか弘前にうちと同じ
【ピュアラ】って名前で

サロンされる方がいるみたいです

うちのピュアラとは
一切関係ありません
面識もありません


うちの大切なお客さまには
混乱させてご迷惑おかけします

私もなんでかなーって
不思議でしょうがないんですがw

なにはともあれ

田舎館のピュアラは
弘前に進出もいたしませんし

ずーーーーーっと

田舎館のピュアラですので

これからも
田舎館のピュアラを
宜しくお願いしまーす( ˘ ³˘)♥


相談にのってくれた
Sさん、Oさんありがとう♪

心配してくれる人が
私には沢山いるんだなーって

凄く嬉しかった(๑´∀`๑)



最近クチコミ&ご紹介で
ご予約頂いてる人気コース!

初めて体験された方は

あまりのストーンの気持ちよさに
うっとりしまくってますよ╰(*´︶`*)╯♡

ヤミツキ間違いなし!

足の指の間にまで
ストーンが1つ1つ

はさまれて
温められてるなんて

201310072213050be.jpg



気持ち良すぎますよね

私も一番受けたいコースだわよ。



深層筋アロマトリートメント+ホットストーンナチュラルセラピー

   
 110分  6000円

 (足浴・頭・背中・下半身・デコルテ・腕・お腹・ホットストーンマッサージ)

   すとーん2


ピュアラ一番人気の深層筋アロマトリートメントに
温めたストーンとオイルを使用したナチュラルセラピー(自然療法)をプラス

温めたストーンはテンションポイントに奥深くまで浸透し
血行がよくなり、ストレスや疲れによる筋肉の緊張を緩和

疲れのでやすい背中(肩・背中・腰)に置いたり
足裏や足の指の間に挟んだり、手のひらに置いて
リラクゼーション効果を高めます




ここ最近

本当に大大大人気コース

施術中も
施術後も

ずーっと背中に
いい香りが漂い

ずーっとアロマが
カラダを包み込んで
守られてる感覚を味わえる


通常のアロマでは
体感できないトリートメント


極上の癒し 雨垂れ療法

 膝下ヴァイタフレックス+レインドロップ
    10000円 → 8000円
(足浴・ストレッチ・膝下ヴァイタフレックス・レインドロップ・エネルギー調整)

   imagesCAC9DCQG.jpg


足浴をしながらパッチテストをしていただきます
ストレッチでカラダ全体の緊張を緩和し
膝下をくまなく揉み解しレインドロップに入ります

背骨に沿って雨垂れのように垂らす「レインドロップ」
別名「脊髄トリートメント」とも呼ばれ
精油は脊柱から体内に浸透し血液にのって全身をめぐります

その方に必要な場所に
必要なだけの精油が滴り落ちます

天使のハネを優しく撫でるような手法が
極上の癒しへと導きます

機能の向上・免疫力アップ・ホルモンバランスの調整・解毒作用の促進
トラウマや精神的な問題・感情にも働きかけます
今までにないアロマヒーリング。

セラピー等級の精油をたっぷり贅沢に使用
効果は1週間ほど持続します。



数秘&カラーセラピーはこちら → ポチってしてね!







ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ

営業時間 10:00~19:00 不定休

relaxationroom-purer@ezweb.ne.jp






Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/588-ccb270ea
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ