今日も楽しく

笑顔いっぱいのサロンで
お仕事できました

感謝 感謝

ありがとうございます



今週は最初から
ハードスケジュール!!!


大好きヨガ行って
自分メンテ 


あっ!同業者さんに
ほんとヨガはオススメよ!

お客様に施術するときって
どんなに姿勢を気をつけていても

いつのまにか
変な体勢でいること多いでしょ!


その自分の体の
ハリ、歪み、ずれなんかを
知るのにもってこいだよ!!


ヨガのお陰で
正しい姿勢に戻して

お客様にも最高な施術
できてると思うんだよね!


ほんとオススメよんっ!



大好きお料理教室にも
やっと行けたー!!

みんなで作ると
なんであんなに美味しいんだろうね 

20131002171355110.jpg


初めてチマキ作ったー
うまうまだった!

お肉なし
お魚なし
添加物なし

もうチョーヘルシー

どんなに食べても
太りません!

長く通ってる方のお肌が
みんな綺麗なのよね!!


食べ物が肌を作ってるって
言って良いくらいだよ


私もマイスターになって
料理教室できるように
なれたらいいなぁぁ~



ってまた
老後の楽しみが増えました 



お客様にね

ヨガしたりして
ゆみちゃんばっかり楽しんで

私が楽しみにしてる
マッサージの予約

とりにくくなってるんでないの?って



いえいえ!

お客様第一に考えてますよ 


本当にいつも予約済みで
泣く泣くお断りしてしまってる
お客様にはご迷惑おかけしております


ベットかついで
出張しようかなっても

思ったりしてるんですよ


ぴゅあらは

子育て中の方が多いので
外出できる時間帯も
限られてかさなっちゃうんですよね


私の影武者いたらなーって
本気で思ったりw


でももう一人の自分を
見るのも耐え難いって思ったりw



まぁそんな話はどうでもよくって

いつでも
何時でもお待ちしてますので

またお逢いしましょうね 


イベント紹介!!



o0800120012687411639.jpg



o0800120012687411640.jpg

皆でコスプレするみたいよ!

楽しみだねー 







新メニュー紹介です!



IMG_20130920_203601.jpg



アロマとクリスタルの叡智が
融合したセラピー


水晶球とワンドとアロマでの
手からの封印解除セラピー



アロマハンドファブ

【ベーシック】2500円

関節にたまっている様々な
ネガティブなブロックを外し
セントマリーズラベンダーに包まれながら
パワフルに浄化します



【アドバンス】 4000円

解除後の更なるサポート

ベーシックで【浄化】した後
アドバンスで【変容】→【覚醒】し
ネガティブブロックが解除されます



【ベーシック】と【アドバンス】を
ご一緒に受けられる方は5500円です



アロマハンドファブ後の
レインドロップ

かなりオススメ↓↓


極上の癒し 雨垂れ療法

 膝下ヴァイタフレックス+レインドロップ
    10000円 → 8000円
(足浴・ストレッチ・膝下ヴァイタフレックス・レインドロップ・エネルギー調整)

   imagesCAC9DCQG.jpg


足浴をしながらパッチテストをしていただきます
ストレッチでカラダ全体の緊張を緩和し
膝下をくまなく揉み解しレインドロップに入ります

背骨に沿って雨垂れのように垂らす「レインドロップ」
別名「脊髄トリートメント」とも呼ばれ
精油は脊柱から体内に浸透し血液にのって全身をめぐります

その方に必要な場所に
必要なだけの精油が滴り落ちます

天使のハネを優しく撫でるような手法が
極上の癒しへと導きます

機能の向上・免疫力アップ・ホルモンバランスの調整・解毒作用の促進
トラウマや精神的な問題・感情にも働きかけます
今までにないアロマヒーリング。

セラピー等級の精油をたっぷり贅沢に使用
効果は1週間ほど持続します。



数秘&カラーセラピーはこちら → ポチってしてね!







ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ

営業時間 10:00~19:00 不定休

relaxationroom-purer@ezweb.ne.jp







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/587-f13d23ef
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ