今年くらいは、思い切って休んだらって・・・・

GW 3日~6日の4日間
皆様のお言葉に甘えて、、、、お休みさせていただきました~

毎日のように、電波の届かない場所にいたので
皆様には、ご迷惑おかけしました。
また、懲りずに連絡くださいねー! 待ってまーすぅ 


毎日、山・海・森・川・・・・

癒しのオーラ キラキラで、ココロもカラダも洗われた気分ッ!!!


外でのご飯も空気も美味しいし

子供達の笑顔も可愛いし

夜の星空も吸い込まれそうなくらいに幻想的で綺麗だし

サイコーーーーな4日間でしたっ


P3170347.jpg



P3170335.jpg




私の前世はゾウか?ってくらい、 ゾウ好きな私・・・・
毎年恒例の 『 盛岡動物公園 』 の ゾウにも会ってきましたよー!!

メチャ 可愛い~
ペットにしたい~

でも・・・・・場所ないー

また来年、絶対に会いに行くからね・・・・・待ってろ ゾウチャンッ



P3040300.jpg







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/58-b53763fa
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
