2013.09.13 13の月の暦



今日も楽しく
わくわく素敵な1日でした

私と出逢ってくれた人達

感謝 感謝

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡




今日は 13の月の暦
学んできたよ♪

IMG_20130913_213533.jpg



こよみ屋のKOZOさん

とってもわかりやすくて
優しいオーラマンタンでした。



自分自身を知り
自分を大切にすることのできる
マヤ暦って凄いよね!


当たり前だった毎日が
大切な毎日になりそう( ˘ ³˘)♥

のぶ子さん
ありがとうございました♪

最近

学ぶ場所に
知り合いばっかなのが

凄く楽しくて嬉しい!


また、
ピュアラのブログ

ずーっと昔から
見てくださってた方もいて

お声かけてくれました。

ありがとうございました♪


ヘナチョコなブログですが
こらからも宜しくお願いします(๑´∀`๑)



来週もいっぱい楽しい事
学んできますので

新メニュー登場を
楽しみにしててくださいね♪



お客さまが

めごーい
めごーい
めごーい

産まれたばっかりの赤ちゃんの画像
送ってくれましたよ

まぁー!めごい

自分の孫かのように
しょっちゅう画像みては

ニタニタニタニタしてますわよw


ありがとうございます♪


うちも早く孫欲しいなー

毎日むぎゅむぎゅしたいなー
毎日ぶっちゅーってしたいなー


はぁ~
妄想がつきませんわ (笑)






耳つぼジュエリー人気ですよ ♡




耳リフレと
お好きな耳つぼジュエリー
方耳3コ 両耳で6コ

1500円からです。

使用するジュエリーによって
料金がかわります。

一緒に相談しながら決めましょ♪

また耳の中には多くの臓器のつぼがあります
体調に合わせてはりますが
ピュアラでは安心・安全を第一としてますので
耳中にはジュエリー無しをおはりしています。

安心して耳つぼジュエリー楽しんでくださいね♪






IMG_20130903_160625.jpg

大好評メニュー

シータリーディング&数秘&カラーセラピー

75分~
5000円 ( 要予約 )




お誕生日からは宿命を、お名前からは運命を
そして今、気になるボトルから貴方だけへのギフトを・・
本当の貴方を一緒にみつけてみませんか♪




誕生日から【魂の暗号】を解き明かし

本質・才能・弱点・人生の目標や精神的にも
ありのままの自分を知ることで
人生が楽に生きやすくなります。

またカラーセラピーは
人生の道の選択をするとき
もっと自分を知りたいときに
【自分を映す鏡】となってくれます

内側に光をあて本当に心が望むことに
気付くきっかけとなります

今まさに分岐点の方が
多くお受けくださってます


精神を集中させ脳をシータ波にすることで
身体的・精神的・霊的な癒しをもたらします

セラピストが感じた事をお伝えし
心の開放のお手伝いいたします。





  シータ波 開運フェイシャルトリートメントコース 

 70分~ 5000円





自分と向き合い自分に問いかけ
自分を受け入れることのできない
理由・原因をシータ波をつかい
掘り下げ掘り下げ掘り下げながら
根っこをみつけ身体的・精神的に
癒しをもたらしどんどんありのままの自分が
可愛くて愛しくて大切に思い
どんどん幸運を引き寄せます♪

最後に極上のトリートメントで
至福の時間をお過ごしください。


IMG_20130904_204301.jpg



  深層筋アロマトリートメント+ホットストーンナチュラルセラピー
    110分  6000円

 (足浴・頭・背中・下半身・デコルテ・腕・お腹・ホットストーンマッサージ)

   すとーん2


ピュアラ一番人気の深層筋アロマトリートメントに
温めたストーンとオイルを使用したナチュラルセラピー(自然療法)をプラス

温めたストーンはテンションポイントに奥深くまで浸透し
血行がよくなり、ストレスや疲れによる筋肉の緊張を緩和

疲れのでやすい背中(肩・背中・腰)に置いたり
足裏や足の指の間に挟んだり、手のひらに置いて
リラクゼーション効果を高めます





ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ

営業時間 10:00~19:00 不定休

relaxationroom-purer@ezweb.ne.jp









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/577-13ec7367
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
