2013.09.12 毎日 happyー☆

今日も楽しく
笑顔いっぱいの

あっ!
今日は感動の涙もありなサロンで

お仕事できました

感謝 感謝

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



お久しぶりぶりな
お客さま達が


お子ちゃん出産されて
素敵なお母さんになられてたり


カラー&数秘がきっかけで
新たな自分を発見され
私と同業者さんになってたり
(嬉しいよね!応援してるよー☆)


旦那さまの転勤で
遠くにいっちゃった方が
また戻ってきたよーって
笑顔みせてくれたり


毎日がhappyの連続(*´˘`*)♡

嬉しいね!
楽しいね!
幸せだね!

みんなに感謝
みんなにLOVE




タオ弾きのまゆちゃんトコロで
初めて出会って

その上でヒーリングしてもらった時


私の頭の上で

天使たちが
わちゃわちゃしちゃって

それがずーっと忘れらんなくて

買っちゃった ♡


sheet02s.jpg


いい!

この上での瞑想

いい!


レインドロップのお客さまの
チャクラ調整にも
使ってます!


もう、ばっちぐーよ(๑¯ω¯๑)


9月は変容の月かな?

毎日レインドロップ
施術させていただいてます。


レインドロップ
やってる私も癒されちゃう

最高のトリートメントよね ♡




IMG_20130904_204301.jpg



極上の癒し 雨垂れ療法

 膝下ヴァイタフレックス+レインドロップ
    10000円 → 8000円

(足浴・ストレッチ・膝下ヴァイタフレックス・レインドロップ・エネルギー調整)

   imagesCAC9DCQG.jpg


足浴をしながらパッチテストをしていただき
色々なお話をしながら緊張を解して頂きます

揺すりストレッチでカラダ全体の緊張を緩和
膝下をくまなく揉み解しレインドロップに入ります

背骨に沿って雨垂れのように垂らす「レインドロップ」
別名「脊髄トリートメント」とも呼ばれ
精油は脊柱から体内に浸透し血液にのって全身をめぐります

セラピストはシータ脳波にしながら
必要な精油を必要な箇所に必要なぶんだけ垂らします
機能の向上・免疫力アップ・ホルモンバランスの調整・解毒作用の促進
トラウマや精神的な問題や感情にも働きかけます
今までにないアロマヒーリングです

セラピー等級の精油をたっぷり贅沢に使用
効果は1週間ほど持続します。






 アロマ全身トリートメント&フェイスリンパコース
90分+35分 8000円  5500円
【 全身アロマトリートメントがメインです 】

カラダもお顔も綺麗になりたい方へおススメ!
アロマ全身トリートメントのオールハンドで心身を癒した後
お顔のコリをほぐします

【クレンジング→酵素洗顔→リンパマッサージ→コラーゲンマスク→整肌】






背中 マッサージ付 フェイシャルケア コース    
120分 (2時間) 5800円
【 フェイシャルトリートメントがメインです 】

全身トリトメント&フェイシャルコース (計 3時間)も魅力的だけど
時間が無くて・・・でも両方やりたい!!
という方にオススメのコース♪
一度にフェイシャルケアの効果とボディのリラックス効果が得られる贅沢なコース!
背中の血行が良くなると、お顔の効果も倍にアップ !
ぷるぷる・もちもちたるまないお肌の完成で 


 フェイシャル施術 結果画像はこちら 






ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ

営業時間 10:00~19:00 不定休

relaxationroom-purer@ezweb.ne.jp





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/576-a261d604
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ