今日も楽しく
笑顔いっぱいのサロンで

お仕事できました


感謝 感謝

ありがとうございます☆




8年前から
ピュアラにおいでくださってる

大好きなSさま


あんま感動する褒め言葉に

涙でそうなの
我慢しなくちゃって

そっちに神経つかったら

嬉しすぎるお言葉も
忘れちゃった(涙)


でもほんと

私、幸せもんだなーって!!!


この仕事続けさせて
もらえていることに

ただ感謝です


本当にありがとうございます



皆様にずーっと
愛してもらえるよう

日々努力してまいります!!



って、月曜試験があるのに

まったくやれてなーい!!


夜やるぞーって
テキスト見て5秒で

意識ないしーw


やばいです!

土曜も焼肉さそってもらったのに

行けなーーーーーい!
くやしーーーーーーい!

ドラえもーーーーん!!


暗記パンだしてーー!!


ってこんな暇あったら

勉強しなさいって感じよね~w はぁ~





さて

最近パワーストーンのご注文
とっても多いんです


ありがとうございます!


特に私と同じのが欲しいって

もうっ!!


お客様ったら
可愛いんだから!!

あっ!このような文章を書くと
おかまっぽいって友達に指摘されてますw




CAM00535.jpg  CAM00537.jpg


CAM00538.jpg  CAM00542.jpg


CAM00536.jpg 


CAM00534.jpg  CAM00547.jpg


この頃、こちらも人気でした!!

これ作れるようになったのも
大好きことみん先生のおかげよ



1368960602619-1.jpg
 

シータヒーリングのディプロマ
(画像みつけたので載せちゃいます)


かなり前だけど

基礎・応用終了しました

創造主と繋がることで
私の施術まで変化してます


凄いよねー!

ルミエール愛さんとの出会いに感謝

大好きよ!






doTERRAフェイシャルトリートメントコース

オールドテラでのスキンケアに
極上のトリートメントで五感を癒すフェイシャルコース


70分 4500円


脚集中むくみ&痩身コース

65分 5000円 → 3500円






ピュアラの人気メニュー!はこちらをポチっと!




耳つぼアーティスト講座はこちら →
ポチってしてね!




耳つぼ講座予定は↓↓

8月4日(日)
10日(土) 22日(木) 31日(土)


数秘&カラーセラピーはこちら → ポチってしてね!



なんかモヤモヤして
ココロからすっきりしたいわー!

って方には是非オススメ↓↓


極上の癒し 雨垂れ療法

 膝下ヴァイタフレックス+レインドロップ
    10000円 → 8000円
(足浴・ストレッチ・膝下ヴァイタフレックス・レインドロップ・エネルギー調整)

   imagesCAC9DCQG.jpg


足浴をしながらパッチテストをしていただきます
ストレッチでカラダ全体の緊張を緩和し
膝下をくまなく揉み解しレインドロップに入ります

背骨に沿って雨垂れのように垂らす「レインドロップ」
別名「脊髄トリートメント」とも呼ばれ
精油は脊柱から体内に浸透し血液にのって全身をめぐります

その方に必要な場所に
必要なだけの精油が滴り落ちます

天使のハネを優しく撫でるような手法が
極上の癒しへと導きます

機能の向上・免疫力アップ・ホルモンバランスの調整・解毒作用の促進
トラウマや精神的な問題・感情にも働きかけます
今までにないアロマヒーリング。

セラピー等級の精油をたっぷり贅沢に使用
効果は1週間ほど持続します。






ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ

営業時間 10:00~19:00 不定休

relaxationroom-purer@ezweb.ne.jp











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/560-857f5cca
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ