今日も楽しく
笑顔いっぱいのサロンで

お仕事できました!

感謝 感謝

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡





念願のお料理教室

行ってきたーーー!

すんごく楽しくて

家事で料理が一番億劫だったのが
これからは楽しんで出来そーよ


またさ

一緒にいる方の

気の流れがよくって
居心地良かったー( ˘ ³˘)♥


最近、行く場所すべて
一緒の人達が優しくて

人に癒されまくってる♪

IMG_20130806_220441.jpg


全部おからこんにゃく


1150274_550000638399588_165206133_n.jpg


冷し中華だっておからこんにゃく

カロリーが低ーい!
ダイエットには最高!

いっぱい食べても安心

早速家でも作りました。
かなり好評!!


いつも画像かしてくれるEさん
ありがとうです( ˘ ³˘)♥



IMG_20130729_155532.jpg

先週ちえこさん所に
行ってきたよ!

色々シェアしてもらった♪


doTERRAフェイシャルトリートメントコース
始めましたよ!

オールドテラでのスキンケアに
極上のトリートメント

70分 4500円



好評ですよ!


脚集中むくみ&痩身コース

65分 5000円 → 3500円






ピュアラの人気メニュー!はこちらをポチっと!



耳つぼアーティスト講座はこちら →
ポチってしてね!


耳つぼ講座予定は↓↓

8月4日(日)
10日(土) 22日(木) 31日(土)

数秘&カラーセラピーはこちら → ポチってしてね!



なんかモヤモヤして
ココロからすっきりしたいわー!

って方には是非オススメ↓↓


極上の癒し 雨垂れ療法

 膝下ヴァイタフレックス+レインドロップ
    10000円 → 8000円
(足浴・ストレッチ・膝下ヴァイタフレックス・レインドロップ・エネルギー調整)

   imagesCAC9DCQG.jpg


足浴をしながらパッチテストをしていただきます
ストレッチでカラダ全体の緊張を緩和し
膝下をくまなく揉み解しレインドロップに入ります

背骨に沿って雨垂れのように垂らす「レインドロップ」
別名「脊髄トリートメント」とも呼ばれ
精油は脊柱から体内に浸透し血液にのって全身をめぐります

その方に必要な場所に
必要なだけの精油が滴り落ちます

天使のハネを優しく撫でるような手法が
極上の癒しへと導きます

機能の向上・免疫力アップ・ホルモンバランスの調整・解毒作用の促進
トラウマや精神的な問題・感情にも働きかけます
今までにないアロマヒーリング。

セラピー等級の精油をたっぷり贅沢に使用
効果は1週間ほど持続します。






ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ

営業時間 10:00~19:00 不定休

relaxationroom-purer@ezweb.ne.jp
















Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/559-41ba10a6
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ