今日も楽しく
笑顔いっぱいのサロンで

お仕事できました

感謝 感謝

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



最近ほんと

ピュアラを
お知り合いの方に
紹介してくださる
お客さまが多く

本当にありがたいですね


そのなかでも
娘さんからお母さんへ!が
凄く多いんです( ˘ ³˘)♥



Oさんのお母さまが

施術後にポツリと
あー!娘が言ってる意味がわかったと・・・

詳しい内容をお聞きしたら

ピュアラから戻るといつも
あー!またマッサージすぐにされたい!

って言われるんですって。


こんなに気持ちよかったら
娘もきたがるわけですねって


゚゚(´O`)°゜゚ ゚゚(´O`)°゜゚ ゚゚(´O`)°゜゚


めちゃくちゃ嬉しい!

また
Wさんのお母さまは

いつも娘と葛西さんの話で
盛り上ってるのよって☆



葛西

すんげーーーー嬉しい。


だってだって

親子の大切な会話に
葛西が登場してるなんて

もうこれほど
幸せなことないです



ほんとラブだわ (๑´∀`๑)



この頃
引き寄せが半端なくて

料理習いたいーってわめいてたらw
大好きな人が教えてるって情報ゲッツ


来週から料理教室いっちゃうよ!

冷蔵庫の中をチョロッとみて
パパパッてすぐに

極上料理だせる女になるーー!


そんな女、最高じゃない?

がんばるぜよ(๑•ั็ω•็ั๑)

楽しみに待ってろ旦那!ナンテネーw







ピュアラの人気メニュー!はこちらをポチっと!



耳つぼアーティスト講座はこちら →
ポチってしてね!


耳つぼ講座予定は↓↓

8月4日(日)
10日(土) 22日(木) 31日(土)

数秘&カラーセラピーはこちら → ポチってしてね!



なんかモヤモヤして
ココロからすっきりしたいわー!

って方には是非オススメ↓↓


極上の癒し 雨垂れ療法

 膝下ヴァイタフレックス+レインドロップ
    10000円 → 8000円
(足浴・ストレッチ・膝下ヴァイタフレックス・レインドロップ・エネルギー調整)

   imagesCAC9DCQG.jpg


足浴をしながらパッチテストをしていただきます
ストレッチでカラダ全体の緊張を緩和し
膝下をくまなく揉み解しレインドロップに入ります

背骨に沿って雨垂れのように垂らす「レインドロップ」
別名「脊髄トリートメント」とも呼ばれ
精油は脊柱から体内に浸透し血液にのって全身をめぐります

その方に必要な場所に
必要なだけの精油が滴り落ちます

天使のハネを優しく撫でるような手法が
極上の癒しへと導きます

機能の向上・免疫力アップ・ホルモンバランスの調整・解毒作用の促進
トラウマや精神的な問題・感情にも働きかけます
今までにないアロマヒーリング。

セラピー等級の精油をたっぷり贅沢に使用
効果は1週間ほど持続します。






ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ

営業時間 10:00~19:00 不定休

relaxationroom-purer@ezweb.ne.jp















Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/558-8e58d3d4
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ