今日も楽しく笑顔で

愛いっぱいのサロンで
お仕事できました☆

感謝 感謝

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



うちの密かな人気メニュー

ここ最近は
密かでなくなりつつw


 数秘&カラーセラピー 
60分~ 3000円 (要予約)

お誕生日からは宿命を、お名前からは運命を
そして今、気になるボトルから貴方だけへのギフトを・・
本当の貴方を一緒にみつけてみませんか♪




誕生日から【魂の暗号】を解き明かし

本質・才能・弱点・人生の目標や精神的にも
ありのままの自分を知ることで
人生が楽に生きやすくなります。

またカラーセラピーは
人生の道の選択をするとき
もっと自分を知りたいときに
【自分を映す鏡】となってくれます

内側に光をあて本当に心が望むことに
気付くきっかけとなります

今まさに分岐点の方が
多くお受けくださってます


カラーボトルメニュー




上記のメニューに
シータリーディングをプラスした
新メニューが登場です

シータリーディング&数秘&カラーセラピー

75分~
5000円 ( 要予約 )


精神を集中させ脳をシータ波にすることで
身体的・精神的・霊的な癒しをもたらします

セラピストが感じた事をお伝えし
心の開放のお手伝いいたします。


こちら凄く好評です

ブレスレットのご依頼も
数名さまからいただいてましたが

しばらくお待ちくださいませ♪


可愛いくお作りするために
今週、先生がうちに来てくれるんだ!

楽しみだにゃー(♡˙︶˙♡) ワクワクワクワク!!!




次回は新メニュー

シータヒーリングの紹介しますね
こちらも不安感を減少させ
思い込みの思考パターンを変換

最高最善の方法でヒーリング&リーディングします

お楽しみにー(๑´∀`๑)



極上の癒し レインドロップ

こちらも開放がはんぱなくて人気ですよー



 極上の癒し 雨垂れ療法

 膝下ヴァイタフレックス+レインドロップ
    10000円 → 8000円

(足浴・ストレッチ・膝下ヴァイタフレックス・レインドロップ・エネルギー調整)

   imagesCAC9DCQG.jpg


足浴をしながらパッチテストをしていただきます
ストレッチでカラダ全体の緊張を緩和
膝下をくまなく揉み解しレインドロップに入ります

背骨に沿って雨垂れのように垂らす「レインドロップ」
別名「脊髄トリートメント」とも呼ばれ
精油は脊柱から体内に浸透し血液にのって全身をめぐります

機能の向上・免疫力アップ・ホルモンバランスの調整・解毒作用の促進
トラウマや精神的な問題や感情にも働きかけます
今までにないアロマヒーリングです。

セラピー等級の精油をたっぷり贅沢に使用
効果は1週間ほど持続します。




ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ

営業時間 10:00~19:00 不定休

relaxationroom-purer@ezweb.ne.jp

Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/552-d6145a12
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ