今日も笑顔で楽しく

愛いっぱいのサロンで
お仕事できました!

感謝 感謝


ありがとうございます(*´˘`*)♡


ピュアラの可愛いお客さま

久しぶりに葛西さんに会うから
少し減量してからって思われて
(そんな可愛いお気持ちに萌えーw)

萌えーって死語なのかな??




あっ!でね

3日間で体重3㌔
減量されましたのよ♪


急激な減量は
リバウンドの原因なるので

次回からは
葛西にお任せくださいませ!


その痩せた方法が
ピュアラのお客さまの中でも

大ブーム!!!

私も真似っこして飲んだら

太らない!
疲れない!
うん○が出やすい!
吹き出物でない!


いいことだらけ♪


巷ても人気な
スムージーなんだけど

詳しい内容は
葛西に聞いてくらさいませ( ˘ ³˘)♥




最近のメニューで
こちら人気!

今まで全身だけのお客さまが
フェイシャルもぷらすする方が多く


えー!こんなにかわるの?って
感動してくださってます!





 整顔リフトアップコース   
80分 7000円   4500円    

通常の満足フェイシャルコース
(クレンジング・酵素洗顔・イオン導出・リフトアップ・コラーゲン注入・酵素パック)  で
ぷるぷる もっちりなお肌に仕上げます・
 今、話題の『 筋膜整顔 』をプラス!!
顔の筋膜は、首や肩の筋膜と強く繋がっており
頭皮・首・肩や肩甲骨周辺を特殊な手法で
丁寧にトリートメントすることにより
お顔の左右のバランス(アシンメトリー)
リフトアップ・ハリ・つや・血色などに効果大!
肩こりの方・目の疲れが強い方にもオススメ♪

3回コースだと更にお得!    12000円 (1回分が4000円!)


左右の違い★  顔です
(施術前)    アシンメトリー   (施術後)

頬の凹み・あごのたるみ・頬骨の高さの違いの変化
      セラピスト自身が効果を実感 




こちらの画像

イベントなどで
初めましてーな方が

あの顔にバツついてる
ブログの方ですよねーって


えー!バツじゃないですのよ
十字っていってね(笑)


あんなに変わるんですか?
っても言われます。

変えます!


こちらもお得で人気!



 アロマ全身トリートメント&フェイスリンパコース
90分+35分 8000円  5500円
【 全身アロマトリートメントがメインです 】

カラダもお顔も綺麗になりたい方へおススメ!
アロマ全身トリートメントのオールハンドで心身を癒した後
お顔のコリをほぐします

【クレンジング→酵素洗顔→リンパマッサージ→コラーゲンマスク→整肌】




背中 マッサージ付 フェイシャルケア コース    
120分 (2時間) 5800円
【 フェイシャルトリートメントがメインです 】

全身トリトメント&フェイシャルコース (計 3時間)も魅力的だけど
時間が無くて・・・でも両方やりたい!!
という方にオススメのコース♪
一度にフェイシャルケアの効果とボディのリラックス効果が得られる贅沢なコース!
背中の血行が良くなると、お顔の効果も倍にアップ !
ぷるぷる・もちもちたるまないお肌の完成です 


 フェイシャル施術 結果画像はこちら 



お客さまがね

旦那さまと
とっても仲良しで


家族風呂に行かれるんですって!

背中流しながら

背中薄くなったなって!


きゃー!!

旦那さま!素敵ーーーーー!!



背中ってなかなか
自分で立体的に見ること
出来ない場所だけど

一番年齢が出る場所


やっぱり誰かに
誉められたり
興味もってもらうと

やる気倍増よねー


世の男性よ!

もっと女子を誉めなされ(`ε´)


トリートメント継続する事で

憎きセルライトのボコボコや
静脈瘤にも!!効果がみられますよ


後ろ美人目指すぞー!

おー!!


でも
性格美人が一番よね(♡˙︶˙♡)



ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ

営業時間 10:00~19:00 不定休

relaxationroom-purer@ezweb
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/549-83db59d0
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ