今日も楽しく
笑顔いっぱいのサロンで

お仕事できました。

感謝 感謝


ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


この頃

楽しい事だらけ
魂が喜び過ぎる事が沢山で


書きたい事いっぱーい (๑´∀`๑)


変容しまくりーのだしさ

インナーチャイルドが癒されて
嗚咽しまくりーのだしさ


大人になって
あんな大人数の中

人目も気にせず
泣きまくった


素直に泣ける自分を
いとおしく思った!

大好きなクニコさんとあすかさん
この話はまた後日



今日はドテラでも
お世話になってる


ちえこさんサロンで

オーラライトカラーモニターで
お邪魔してきました♪

ちえこさんブログ→ポチッてしてね☆


とってもほんわかして
素敵なセラピストさん

ご自身も辛い経験
したからこそ

人の辛さを受けとめ
包み込んでくれる方



でー

私が選んだボトル

IMG_20130611_140135.jpg

オーラライトって
上下二層にわかれてるのが

面白いのに

4本すべて単色ボトルを
無意識に選んじゃう私

変だー(笑)


ちえこさんも
初めてかもって言ってた!

内容は

まさに!まさに!の連続☆

私がいままで
経験してきたこと
やってきたこと
学んできたこと

すべての集大成が
今の私を輝かせてくれてるんだって

再確認



今日感じたのは

カラーセラピーは

悩みを解決するだけじゃなく

これまで自分が歩んできた道を
振り返り確認し

これから先の未来も
わくわくしかないじゃんって

自分を奮い立たせる
ものなんじゃないかなーって



自分の成長を確認するために

また受けたいなって
思ったのさ☆




カラーセラピー

最高ー╰(*´︶`*)╯♡


オーラライト興味津々な方は

ちえこさんへゴーしちゃって♪♪






耳つぼアーティスト認定講師講座
資格取得して

イベントやサロンで
活動してみませんか?


詳しい内容はこちら→講座内容 ポチッしてね☆


ピュアラ大人気のレインドロップ

レインドロップ講座

20000円15000円

アロマセラピストが
詳しく丁寧に
手法&技術をお伝えいたします。




ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ

営業時間 10:00~19:00 不定休

relaxationroom-purer@ezweb.ne.jp








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/541-a74d0b9a
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
