
今日も楽しく
笑顔いっぱいのサロンで

お仕事できました♪

感謝 感謝


ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



今週のピュアラは
レインドロップが大人気!


香りよし
癒しよし
効果よし
変容よし

よしよしずくしだもんね♪

みんな変容しまくりチヨコですw


極上の癒し 雨垂れ療法

 膝下ヴァイタフレックス+レインドロップ
    10000円 → 8000円

(足浴・ストレッチ・膝下ヴァイタフレックス・レインドロップ・エネルギー調整)

   imagesCAC9DCQG.jpg


足浴をしながらパッチテストをしていただきます
ストレッチでカラダ全体の緊張を緩和
膝下をくまなく揉み解しレインドロップに入ります

背骨に沿って雨垂れのように垂らす「レインドロップ」
別名「脊髄トリートメント」とも呼ばれ
精油は脊柱から体内に浸透し血液にのって全身をめぐります

機能の向上・免疫力アップ・ホルモンバランスの調整・解毒作用の促進
トラウマや精神的な問題や感情にも働きかけます
今までにないアロマヒーリングです。

セラピー等級の精油をたっぷり贅沢に使用
効果は1週間ほど持続します。




明日は

青森から大好きな人が
来てくれるんだ!!

わくわくわく(♡˙︶˙♡)わくわくわく



今日ね

お客さまに

葛西さん
何してるとき一番楽しいって?

えー
考えた事もなかった

で、考えてみたら


朝から

子供の寝癖ぜんかいの顔みて
一緒にご飯食べて
お客さまと話して
お客さまの笑顔みて
子供帰ってきて
旦那帰ってきて
旦那とイチャイチャして



って

私、一日中楽しいやんって思ったら

本当に幸せなんだなーって

そんな気持ち
気付かせてくれた
○股ちゃん、ありがとうね☆


うちにきて

元気になるって
言ってくれるけど

私もお客さまから
いっぱい大切なもの

もらってんだよね


ほんと

お客さまみんな

大好きさ!!!



ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ

営業時間 10:00~19:00

relaxationroom-purer@ezweb.ne.jp




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/540-8733ed84
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
