
今、友達から電話が・・・・・
夜中の電話って嫌いっ!

嫌な予感的中!

『 Mの旦那さんが・・・・・・ 』   

本当に神様っているのかなって、思ってしまう!
Mの大事な人、、、
勝手に連れていかないでよっ!!!

いつも隣にいてくれた人が
明日からいないって、、、、、

私には・・・・・・耐えられないだろうな 



『 ただいまー 』 って毎日帰ってくる旦那

そんな当たり前のコトが
どれだけ幸せなコトなんだろうかって


後悔しないよう、、、、
毎日隣にいれる事に感謝しなくちゃ!



M、がんばろう・・・


皆がついてるよ!


Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/53-0f35377a
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
