今日も笑顔で楽しく

仕事することができました。


感謝 感謝


ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



昨日は娘の誕生日

もう17歳だってw

早いなー!


自分の17歳・・・

プラプラプラプラ
チャラチャラチャラチャラ

してたような(笑)




こんな可愛い子を
私にくれた神様ありがとう☆

旦那さまありがとう☆


母を選んでくれた娘
ありがとう ♡


何が欲しいって言ったら

IMG_20130417_205523.jpg


31をしぬほど食べたいだったよw



さすが我が娘!


ウヒヨーイ!!!







大好きで大好きで

私も毎日でもうけたい
メニューの紹介です




 極上の癒し 雨垂れ療法

 膝下ヴァイタフレックス+レインドロップ
    10000円 → 8000円

(足浴・ストレッチ・膝下ヴァイタフレックス・レインドロップ・エネルギー調整)

   imagesCAC9DCQG.jpg


足浴をしながらパッチテストをしていただきます
ストレッチでカラダ全体の緊張を緩和
膝下をくまなく揉み解しレインドロップに入ります

背骨に沿って雨垂れのように垂らす「レインドロップ」
別名「脊髄トリートメント」とも呼ばれ
精油は脊柱から体内に浸透し血液にのって全身をめぐります

機能の向上・免疫力アップ・ホルモンバランスの調整・解毒作用の促進
トラウマや精神的な問題や感情にも働きかけます
今までにないアロマヒーリングです。

セラピー等級の精油をたっぷり贅沢に使用
効果は1週間ほど持続します。





こちら☆☆が検索でヒットして


おいでくださる方もいます
ありがとうございます☆


是非一度

アロマの偉大な力を
体感してくださいませ♪


はまりますよー☆


ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ

営業時間 10:00~19:00

relaxationroom-purer@ezweb.ne.jp













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/514-d97de133
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ