2013.04.13 津軽三味線☆




今日も笑顔で楽しく
お仕事できました

感謝 感謝


ありがとうございます☆


今月は少し忙しい私♪


何が??


自分の楽しみな事が多くて
忙しいんですー╰(*´︶`*)╯♡


イベント、講習会に
大好きな人達との女子会に

一番楽しみな習い事ー☆


テンションあがるよね!!


まだその年で
やりたい事あんの?って

言われるけど


まだまだやりたい事だらけで
わくーわくーしてる♪



ずっーとやってみたくて

仲良しなお客さまが
もう始めてらして

凄く楽しいですって♪



やっと私も
体験する日が来たーーーー!!


わや楽しかったー☆
わや興奮したー☆
わやはまったー☆


IMG_20130413_194830.jpg



上手になったら

ばりっと着物着て
舞台に立ちたいわん╰(*´︶`*)╯♡




今月は皆さん

今年こそは
絶対に痩せてやるーて方が多くて

私の手もフル稼働してます(ฅ・ิω・ิฅ)



そんな皆さまが
選んでくださってるコースが




  たっぷり贅沢コース  大満足コース!
130分8000円   6000円

遠赤ゲルマドームで大量の汗と共に老廃物を対外へ排出
ドームで筋肉をほぐし代謝をあげた後のトリートメントは格別!
オールハンドでリンパ流しを重点的に施術いたします
(背面・腕・腰・下半身)のコリ・リンパ・深層に働きかけます

気になるセルライトを除去(マシーン使用)は
下記から一箇所お選びください♪


◆ウエストのくびれつくります!
◆ヒップアップもおまかせ!
◆脚のむくみにも効果的!
◆二の腕引き締め




ase.jpg



尋常でないくらいの汗に
お客さまもビックリ!

大人気コースですよ、


私も一緒に痩せるぞー!



おー!!!!!!!


イベント情報はこちらをポチっ!→ ☆☆


ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ


営業時間 10:00~19:00

relaxationroom-purer@ezweb.ne.jp


















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/513-22fa6170
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ