2008.01.17 158㎝
『 産んじゃいました~ 』 って
可愛い赤ちゃん抱っこして、久しぶりに来てくれたKチャン!

『 この子、、、、誰の子? 』って思わず聞いちゃったっ

だって、1年位前は今時のイケイケギャルチャンだったのよっ!
でも今は、優しい母の顔してるねっ

この子のためならどんな辛い事も耐えられるって・・・・

女性って凄いねっ!
母は強しだねっ!

頑張って大きく育てるのよー

その日、何だか娘を抱っこしたくて
ムギュムギュムギューって・・・・・・何?

この子デカイっ! デカすぎるー
身体測定で158㎝って言われたんだって~!

小5だよっ!
今時の子は、、、成長も早いのねっ!

あっという間に追い越されるんだろうね、、、、

母も負けないように、毎日牛乳飲もうっと! 


Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/51-9489df3b
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ