

私のヨガの先生ご紹介


今さ

ちょうどお子ちゃん出産なさるので

少し産休はいっちゃいます

行きたい!行きたい!
思ってる方は

5月のゴールデンウイークから
また活動するようなので

もう少し待ってね!


お寺でヨガとかもしてるので
すごく楽しいよー


ヨガサロン → リフレッシュ ヨガ ポチッ!してね


ruri.png


よもぎ蒸しもあるみたいなので


是非是非


行ってみてー!!



もう一人のヨガの先生は

また次回
詳しくご紹介しますね


自分の声を体の内側に
響かせながら・・・・


あれやこれやとって

聞いてるだけで
わくわくするでしょ~w







そのお隣で

整体をやられてるひだまりやさん → ひだまりやさん ポチッ!!してね


hidamatop.png


肩甲骨周辺が


ぴきーーーーん

なって辛かったので


お邪魔しました


すんごく丁寧で

そう!そこですって場所を
しっかりほぐしてくれますよ


青森県内でも数少ない
ヒーリング整体なんですって


ストレスカットなど
色んなメニューがありますよ



お話も楽しいので
色んなお話聞いてみてくださいね


是非是非

行ってみてくださいねー





Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/506-ff37c057
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
