今日も楽しく笑顔で
お仕事できました

感謝 感謝

ありがとうございます☆




ピュアラの最近の庭状況


雨のせいで最悪ー

ジャゲジャゲしまくってましたので
車のハンドルがとられちゃいます


溝にぬからないよう
ご注意くださいませ!!


ぬかった際は
葛西ーーーって叫んでね!!

救助に向かいますw






この頃

同業セラピストさんのお客様が
多いんです


ありがとうございます


色んなことがあるよねー

わかる!わかるわぁー!

何年か前の葛西を見ているようで
共感しまくりチヨコですよ


でもでも辛い時期があったからこそ
今、素敵なお客様に囲まれて


大好きな仕事することが
できてます


いつでも葛西

チカラになるよ!!


がんばるべしね♪♪


21546634.gif

Mさんとは

ONE OK 話でも盛り上がったねー!!


カッケー!カッケー!カッケー!
連呼したねーw


年齢のわりに
聴く曲が若いって言われたー!

年齢のわりって・・・

まぁ正直でいいから許します(笑)






◆人より敏感で繊細な方
◆人の多い場所にいるとすぐに疲れてしまう
◆悪い出来事やニュースを見ると引きずってしまう
◆愚痴を聞いていると自分のほうが落ち込む


人からの影響やエネルギーを受けやすい人に
とってもお勧めなのが


「ホワイトアンジェリカ」

70726f647563742f363731633238373735662e6a706700323530001.jpg


お客様に施術する前も
人ごみに行くまえにも

最近は絶対に欠かせないのがこちら!!


自分の身を守る・プロテクト


ブログから香りが出ないのが
悔しいくらいに

優美で品がある香り


萌え~~~~



これつかってから
外で振り返られる率アップ!!

甘く香るにおいに
女子力もアップしちゃうかも☆


あらゆるネガティブな気から守ってくれます


天使ちゃんをつれて歩きたい方にもオススメー!!


肩につけていただくと
実感できるのですが

天使がベールで包んで守ってくれてるーーーーって
すごくココロもカラダも安心感で
幸せな気持ちにしてくれます


私のイメージだと・・・・

包容力たっぷりんなイケメン男子に
背後から抱き守られてるかんじ?


っていつも例えが下手な私w


気になる方は是非
ピュアラでかんでってください!


購入もできますよー!!




レインドロップでも
その方に必要と感じたときには
使用いたします





   極上の癒し 雨垂れ療法

 膝下ヴァイタフレックス+レインドロップ
    10000円 → 8000円

(足浴・ストレッチ・膝下ヴァイタフレックス・レインドロップ・エネルギー調整)

   imagesCAC9DCQG.jpg


足浴をしながらパッチテストをしていただきます
ストレッチでカラダ全体の緊張を緩和
膝下をくまなく揉み解しレインドロップに入ります

背骨に沿って雨垂れのように垂らす「レインドロップ」
別名「脊髄トリートメント」とも呼ばれ
精油は脊柱から体内に浸透し血液にのって全身をめぐります

機能の向上・免疫力アップ・ホルモンバランスの調整・解毒作用の促進
トラウマや精神的な問題や感情にも働きかけます
今までにないアロマヒーリングです。

セラピー等級の精油をたっぷり贅沢に使用
効果は1週間ほど持続します。







私の大好きな

ご近所のお友達をご紹介

知ってる方も多いと思いますが

私よりも年下なのに
めちゃくちゃ頼れちゃうっ

人と人を繋いでくれる
ほんと素敵な方☆



そんなしずかさんとお仲間さんが
イベント開催♪♪


「癒しのひととき~healing heart~in あぴねす」

3月10日(日)10:00~16:00 浪岡駅隣接「あぴねす」


20130308_425044.jpg



3月15~17日

弘前のYAMADA電器さん隣にあります「Kissaco」さんにて
クラフトワークショップイベント「サンサーラ」

20130303_415758.jpg



詳細はサンサーラのブログで http://ameblo.jp/ws-samsara/



色んなイベントや講座もしてますので

しずかさんのブログ☆   ←ポチ!ポチ!

↑こちらもチェックしてね!!









    ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ

        営業時間 10:00~19:00

         女性限定 不定休 駐車場あり
    

      relaxationroom-purer@ezweb.ne.jp



  *留守番電話に変わるまでの時間が
 30秒ほどと長くご迷惑おかけしております
 お急ぎのお客さまにはメールでのご予約を
 オススメしてましたよ♪
 宜しくお願い致します


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/502-8b73c50e
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ