今日も可愛いウチのちびっ子2名様

「母~桜、桜~~見に来て」って・・・
「桜一本落ちてたの!」
「でもきちんと差しといたからね」
桜・・・差した・・・
「母、ワケわかんなーい」

いくら世の中温暖化ですっていったところで
弘前近辺に桜が咲きましたってニュースも聞かないし

じゃあ私がいち早くスクープしてやろうじゃないのって
持って走った走った

20070225233617.jpg


これが噂の桜
遠くから見たらホント綺麗な満開の桜・・・
でも、今日は雪もパラッと降ってるし

マジマジ覗いたら・・・なんと枯れ木に
偽者桜、差してるじゃ~ありませんか

子供達、かなりショックだったのか無言状態

やっぱりこの時期桜咲いてたらビックリでしょう!!
ドライバーさん達も興味有り気にスピードゆるめてるし・・・
「キィィ~」ってぶつかりそうにもなってるし

子供達よ・・・
落ちてたモノは元に戻す・・・それは大正解
しかし、触った時気づかなかったかいなぁ~~~

春はまだまだ先・・よねっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/5-3d4cc02d
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ