今日も笑顔でいっぱいのサロンにて

お仕事することができました



ありがとうございました



昨日さ

めっちゃくちゃな夢見たー!!!


大大大大好きな

2PMのメンバーと合コンしてて
(夢の中だからキモいけど許して~w)

2pm.jpg


私の好きなテギョンも
私のことがすきだって・・・・・

うぎゃぁーだよね!


いい雰囲気だったのに

いきなりどこでもドアが登場して
なぜか旦那登場 



そのまま連れ去られて
着いた場所が・・・・・


実家だったって言うねwwwww


どんだけ~よね♪






はいっ!

今日はレインドロップを体験して
いただいた方の感想をご紹介します


レインドロップとは?



Sさま

レインドロップの後、本当に身体が軽いです♪
今朝は、バリバリ元気に早起きしています
ほとんど寝てしまっていたので、うまく感想は言えませんが
一度体感したら、やめられませんね。定期的に受けたくなります。
胸の後ろのつまりも、軽くなりました!!

Sさまはその後、エステに行かれて
ウエストを測ったら減っていて
何かされましたか?って聞かれたそうですよ!

本当に背中の肉がスッキリしますよ




Kさま

いつも受けてる深層筋とはまた違ってて
今まで受けた事の無いマッサージで驚きました
強い刺激が加わるという感じはなく
とても柔らかくて不思議な感じでした。
背中に落ちてくる精油のポタポタッを直接に肌で感じ
贅沢な気持ちでいっぱいでした。
病み付きになりそうです



Hさま

自分で気づいていながら、気づかない振りしていたことが
次から次と頭の中で浮かんでは消え
施術が終わったころには、とても気持ちがスッキリしてて
やる気がわいてた気がします。
途中でスーっと呼吸がしやすくなって
いままで一番深い呼吸をしていました



Wさま

メールでも何度か聞きましたが
「レインドロップ」って何なの?って感じでしたよね(笑)
でも葛西さんの手が数分、私の足裏に触れてたときは
足裏が呼吸してるような脈うってるような感じでした。
エネルギーが流れてるようで、とても気持ちよかったです
背中の施術中も骨?筋肉?がクキッ!って動きましたよね?
一人で楽しくてわくわくしてました!
葛西さんの魔法の手でまた癒してくださいね



Mさま

うちに帰ってからも尋常でないくらいに
排尿の回数が増えました。
変な話ですが、そのニオイがまた精油のいい香りで(笑)
何日かは自分の体臭もいい香りだった気がします。
あんなに辛かった肩のハリや首の痛みも気にならなくなってます
全然揉いでないのに不思議ですね。
レインドロップって名前も可愛い♪♪





ご協力有難うございました♪

これからレインドロップを体験される
お客さま方は

こちらをお読みになって

色んな期待や思いをもって
体験するのではなく

すべての情報なんかは取っ払って
純粋にアロマトリートメントを受ける事への
わくわくな気持ちを大切にして

頭もココロもカラダもカラッポにして
ただただ葛西にカラダを委ねちゃって下さいね♪



って

ブログにアップしながら
話が矛盾してますが(笑)




何はともあれ

レインドロップ最高ー♪



imagesCAC9DCQG.jpg







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/497-22ffe246
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ