今日も楽しく笑顔で
お仕事することができました

ありがとうございます


新メニューの

☆膝下ヴァイタフレックス&レインドロップ
☆耳つぼジュエリーリンパマッサージ

各5名の顧客さまに
モニターさんとして

施術させていただいてました


ご協力有難うございました♪




耳つぼジュエリーの

一週間後のご感想を
いただきました!


耳


何時もと同じような食生活だったのに
体重が減りました!

耳つぼジュエリーが凄く可愛くて
友達にも好評でした

施術してもらってから4日目で
0.8㎏減、1週間目で1㎏減っ!!
はまりそうです♪

耳つぼジュエリーを外してからも
耳を揉む癖がついてるからか
飲んだ次の日でも顔のムクミが気になりません
それに顔リフトアップしました。

あまり期待してなかったんですが(笑)
体重がマジで減ったので
考えを改めますw


葛西もなんですが
体重減りました╰(*´︶`*)╯♡




耳には足裏と同じように
カラダの臓器や器官と関係がある
反射区やツボがあります
内臓の働きが良くなると代謝があがります

内臓を直接さわることは出来ませんが
耳つぼなら簡単に刺激する事
できますよね♪

耳たぶもを揉みほぐすだけでも
カラダがぽかぽかしますので
この時期は特にオススメです!

仕事柄キラキラできないのって方には

キラキラ無しのもありますので
是非お試しあーれ(๑•ั็ω•็ั๑)




明日はレインドロップのご感想
ご紹介しますね♪




ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ

営業時間 10:00~19:00

relaxationroom-purer@ezweb.ne.jp





ちょっとー!

雅がーーーーーーーーーー

青森来ちゃうね♪


行きたいけど
あんな近くで目なんかあったら

鼻血だしちゃうよねー(๑♡∀♡๑)












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/496-8cb4236c
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ