2013.02.05 癒しの集い




今日も大好きなお客さまと
楽しい時間を過ごす事ができました!

ありがとうございます♪


ほんとに思う


アロマすきだわーーーー!!
マッサージすきだわーーーー!!
この仕事すきだわーーー!!

そんな気持ちにさせてくださる

お客さますきだわーーーー!!


って叫んでみました(笑)



前回のblogで紹介しました

ルミエール愛さんの

シータヒーリング  

 7000円

 定員 5名さま


有り難い事に
あっという間に

5名さまに満たしました♪


大好きな人に
愛さんをご紹介できること

また
愛さんにお逢いすることで

ますますキラキラ笑顔で
素敵に輝くんだろうなーって思うと


私が一番

興奮してますわよ(✪▽✪)

皆で幸せになろうね♡



私の尊敬している
先生主催の


癒しの集いがまた
開催されますよ♪

私は参加できなくて
残念なんですが

仲良くしているセラピストの
プロ集団がお待ちしてますので

お時間ありましたら
癒されちゃってくださいませ♪




日 時:2月23日(土)
10:00~17:00

場 所:鰐come(ワニカム) 

     大鰐町大字大鰐字川辺11-11

電 話:0172-49-1126
料 金:1体験・1,000円
  
*商品などの販売料金は別途必要となります。



癒しのプロが心と身体のケアを
提供する小さなイベントです。

慌ただしい日常を離れ、
心と身体に優しい時間を
過ごしませんか?



*アロマリラクゼーションサロン「森の雫」
・なでるだけのお手軽かっさケアー

♪体内の毒素、老廃物を擦って出す(かっさ)
 中国2000年前からの古代療法。
 肩凝り、首こり、目の疲れに最適です。
 体の(経路=エネルギーの通り道)を
 かっさ板でなでるだけ。 ご自宅でも
 簡単にできます。 是非お試しください

*Aromaリフレクソロジー「水の精」
・足のツボ押し(アロマオイル使用)
・天然アロマのコロン作り
・天然アロマ石鹸作り

♪植物からとれるエッセンスとオイルを
 使って行うリフレクソロジー。
 足裏、ふくらはぎをもみほぐし、
 むくみや疲れを感じている方を癒します。
 また、アロマを使ったコロンや石鹸もその場で
 15分位の時間で体験、お持ち帰り出来ます。


*カラーセラピー Land Hiroko
・オーラソーマ(カラーセラピー)

♪ボトルに秘められた癒しの力、
 まだ気付いていない資質や魅力、
 今いる場所とこれからの成長の可能性。
 美しいボトルたちはそっとささやいて
 くれるでしょう。


*B-SPERRING  ビースペリング
・ネイルケア・デコ・ハンドメイド
・チョークアート

♪気軽に楽しめるネイルケア…
 キラカワスイートなデコ小物たち…
 カラフルなアクセサリーや雑貨…
 カフェで見るような お洒落なアート…
 あなたの お気に入りが
 見つかりますように…★

*KOTOビーズ工房
・ビーズアクセサリー販売とワークSHOP

♪ワークSHOP材料費別500円
 ビーズアクセサリー講師、制作、販売10年

*クリスタルボウル虹の泉 RA☆MU(ラ・ムー)
・クリスタルボウル演奏・ヒーリング、
・音魂(おとだま)ヒーリング
・エンジェルカード、セージなどの販売

♪クリスタルヒーリングと
 クリスタルボウルヒーリング、
 音魂ヒーリングを行います。
 クリスタルボウルの音は、脳波を
 瞬時にシータ波の深いまどろみの状態に
 導き、体にのせた水晶のバイブレーションで、
 心身のバランスを調整します。
 会場ではクリスタルボウルの音を
 録音したものとなります。

*大和接骨院
・オステオパシー

♪あらゆる痛みでお悩みの皆様が
 不安や苦痛にならないように
 強く押したり揉んだり、ボキボキ
 鳴らすような事は一切行いません。
 それはまさに、無痛治療そのもので
 わずかな刺激で絶大な効果を
 もたらす事でしょう。


*Angel of Message
・タロット占い・セラピー

♪お客様と心から繋がり、問題の本質は
 何か、また、何を望んでいるのか
 その望みを叶える為には何が必要で
 どのように動けば良いのか、
 スピリチュアルな能力とタロットを使い
 解決の糸口を探します。






ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ

営業時間 10:00~19:00

定休日 不定休


relaxationroom-purer@ezweb.ne.jp




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/490-dcecbf52
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ