2012.12.13 変容の時

今日も1日楽しく笑顔で

お仕事することができました

ありがとうございます


やっとスマホになったは
いいのですが

歳のせいなのか
手の潤いまで失った葛西の指は

スマホがなかなか反応してくれません


あぁ それわかるわ~って
共感してくれてる人いる事を

願っております


慣れるまでは
ブログ更新の頻度も少なめです


またスマホになってから

ベルがなって30秒後にやっと
留守番電話にかわります


お客様方は

私に気をつかってくれ
留守電応答になる前に
切られるのですが

気になさらず

留守電応答になるまで
ベル鳴らしちゃって下さいませ(*´∇`*)


12月は

私にとっても
ピュアラのお客様にとっても


変容の時


皆さま

素晴らしい変容をされております

素敵なお話や報告を
いただきながら

葛西も嬉しくって
うるうるしてます


幸せだなぁ~♪





ヨガ始めてから
重力に負けていたお尻

少しアップした気が・・・

下っ腹も締まった気が・・・


何はともあれ
楽しい╰(*´︶`*)╯♡



ヨガは呼吸を大切にするので

筋肉マッチョなカラダではなく
女性らしい柔らかなカラダに

なるんだって~


いやぁ~ん(笑)


ヨガおすすめです♪




今月は学びの多い月でもあります

新しいトリートメントも
習得しましたヽ(・∀・)ノ

もう少ししたら
モニター価格でご提供できると思います


楽しみに
お待ちくださいね♪



Facebookも始めました

私を見つけてくれましたら
お友達になってくださいね(๑•ᴗ•๑)♡




ココロとカラダを癒す自宅サロン ピュアラ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/481-0471c911
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ