2007.09.11 田んぼアートw
何も無い、、、、ウチの地元っ

でも、この時期だけは、
やたらと県外ナンバーの車がウジャウジャ・・・・・

何故って?
そうっ! 最近巷で噂の 『 田んぼアート 』

結構、地元の人って
いつでも見れるやって事で、、、
行ってない人が多いんだよね~

って、言ってる私も、、、、まだ拝見してないですっ

画像は、、、優しい知り合いの方から拝借っ
サンキュ~でしたっ!

9月中は、稲の刈り取りはしないので
まだ楽しめると思いますよ~

是非、お時間のある方は、田んぼアートへいらっしゃ~いっ

私も・・・・行かなくっちゃ!


20070911150613.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/42-76affb34
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
