2007.02.24 綺麗オーラ
半年振りにピュアラにいらしてくれたMチャン
玄関入って来たときから何かが違う・・・
お顔がキラキラ
前と何が違うの・・・頭の中でグルグル

うつむき加減で申し訳なさげに
私のことを見てたMチャンが
今日は真っ直ぐに私を見てニコニコ笑顔が止まらない

絶対に何かがある・・・
でもお客様のプライベートはなるべく詮索しないように・・・
でも気になる・・・

私の気持ちを察したのかMチャンからの嬉しい報告
半年の間で彼氏が出来あっという間に婚約者

女性って凄い・・凄すぎる!!!

女性ホルモンでまくり~で綺麗オーラが眩しいよ~

Mチャン帰ってから鏡のぞいて一人反省会
やっぱり結婚したからって安心は禁物

人はいくつになっても恋してないとねっ!
そこで既婚の私は心に誓った
「今日からはもっと亀梨LOVEでいこう~」って

私、微妙にヤバイ・・・

春も近いしね~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/4-b2877b3e
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ