今日も楽しく
お仕事ができました


有難うございます 


今月は
ブログを通しての
お客さまが多かったぁ 


それもね

このお惚気だらけの
(旦那とのねっ  )


内容が無いブログなのに


葛西さんにビビッと来た(笑)
こんなセラピストさんになりたい
是非、お友達になりたい


などなど


とっても嬉しい
お言葉で予約を

頂戴してました 


めちゃ嬉しいです 


こんな田舎の
ちっぽけなサロン?自宅?でさ


いい年なのに
茶パツの 

葛西を好いてくださって
ありがとうです 

顔ー

※ 友達にね、写真のせて恥ずかしくないの?って言われるけど
  どんなメニューあるのかな?の次に気になるのが
  どんな人が施術するのかな?だと思うんだよね~! 
  自宅サロンで覗き見することが出来ないからこそ
  おばちゃん、頑張って顔を載せてます。 あしからず 


これからも
宜しくお願いしまーす 





長いお付き合いの
お客さま Sさん 

普段から
カラフルなお洋服を
着ていらして


意識的に
そうしてるんですって 

テンションが下がってる時

アップさせるため
赤色の服を選ぶなど

とっても
生活の中に

カラーを
自然に取り入れてて


嬉しくなっちゃいました 


カラー



皆さんも


日常生活で
意識してなかった

色に関心を持つことで

いつもと違った
わくわくな毎日を

過ごせますよ~ 





お客さまがね

どうしたらそんなに
旦那さんと

仲良しでいれるの?って

この質問
よく聞かれます 


うち夫婦
スキンシップが多いかも 


たとえば?

って話になって

ちょうど
数秘を見てあげてた
スケッチブックがあったから

そこに
説明しながら書いた絵 


お客さまに
絶対ブログアップしてください

ってお願いされました 


絵

凄いねー 


この絵を説明するとね


毎朝
神棚に手を合わせる旦那


真剣な旦那と神棚の間に
こっそり潜り込む葛西



真剣に私を拝んでる旦那 (笑)



でも・・・


私がいるって
知ってて拝む旦那


それが毎日なの 




邪魔にしない旦那
優しいよね~


忙しい朝
そんなくだらない事

毎日してる私も
暇だよね~



それを毎日 
見せられてる

可愛そうな子供達



平和な家庭だわぁ~ (笑)



何がいいたいかって

うちが仲良しなのは
旦那が偉いから!!


幼稚な私を
うまく操ってるからだね 


はいっ!

今日も惚気ブログでしたぁ~ 








ご予約&ご質問などございましたら 
メールフォーム または 
angeland-angel@auone.jp  
ご利用くださいませ♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/379-a0bc3a05
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ