本当に
私は幸せもんだなって 


お客様は

『 ありがとう 』
の言葉と一緒に

とっても素敵な
笑顔を私にくれる


そんな
お客様の笑顔に

私がどれほど
癒されてることか・・・・



こちらこそ

『 有難うございます 』 


カラー

お天気な日は
ボトルもイキイキしてます 



人は誰でも
悩んだり苦しんだり

大切なココロが
傷つくことも 



どんなに悲しい事
あったとしても

その人が
越えられないチャレンジは
やってこないもんです 


そこを乗り越える事の
出来る人だからこその

困難なんですよ



そこを越え
素敵に成長して

また笑顔で会いたいですね 





葛西は
よく泣きます


鬼の目にも涙・・・

って感じですが
よく泣きます


涙はココロの浄化だと思う 



たくさん泣いて
自分を癒してください





あなたはきちんと泣けてますか? 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/366-a7c798df
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ