朝から
心臓バクバクな事が・・・・


子供が

『 母・・・・猫が・・・・ 』


って言われて
外見たら

100709_1014_01.jpg


うぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~


って

よく見たら
日向ぼっこ?


お騒がせな
猫ちゃんでした 



先週は
色んな先生と

会って
パワー頂いたり

これから自分に必要なもの
気づかせていただいたり

また
ヒーリング交換して

とってもいい感じに
成長してますって

褒めていただいたり 




今の葛西が
こうして頑張れてるのも

先生方のお陰だなぁ~

って

感謝の気持ちで
いっぱいでした 


チャクラ

第四チャクラ 

思いやり
許し
理解
寛容さ
共感
気遣い



人生でが一番
偉大なパワー


ハートのバランス
とれてますか?


100711_2115_01.jpg

旦那とお揃いの
スリッパ 


の・・・はずが・・・


子供達に
乗っ取られました (笑)


がいっぱいで
ラブラブだったのに~ 



こんな話を
今日も

お客様に話してて

私が旦那に
愛されまくってるのよ!


って言ったら

どうすれば
そんなに自信満々で
言えるの?って


だってさ

旦那に
愛されたいから


旦那以上に

愛して
尽くして
優しくしてるもん 


その気持ちが
少しでも伝わると

相手だって
思いを返してくれる


よく
旦那は何もしてくれない
昔は優しかったのに

なんて
話してくれる方も
いますが


よくよく聞いてると

求めるばっかで
自分は受身なの 


自分が愛されたかったら

まずは
自分が愛してあげなくちゃ 






聞きたくも無い
葛西の惚気話でも

お客様の心には
響いてるみたいで

もっと
旦那を大事にしなくちゃっ!


って

旦那さまに
優しく接するように
なったら


主人が最近
優しくなったの って


素敵なご夫婦が
増えてるんですよ 


年中一緒にいると

急に優しくするのに
抵抗があるわっ!

って方も
いらっしゃいますが


相手も同じ気持ちで
いるはず 


是非
奥様が優しい気持ちで

旦那様に
接してあげて欲しいなって


思いまーす 



夫婦が仲良しだと

子供もハッピー 

幸せな環境で
育った子は


人を愛する方法を
知ります  


うちの子達

かなりの
恋愛体質です 


早く
孫が見たいよー  





たまに

『 今から大丈夫ですか? 』

とのお電話を
いただくのですが

ピュアラは
葛西1人だけのサロンです

前日までに
お電話していただくと

他のお客様との
時間調整も出来ますので

予約が可能になったり
するのですが

今すぐに!となると

お客様が希望される
時間帯での予約が
出来ない場合が
多くなってしまいます

予約電話は
営業時間外でも
ですので
前日までの予約を
おススメします 

宜しくお願いいたします 











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/337-ba59cf62
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ