AKB 48
メンバーの中に
何故か私がいる  

でさ・・・・・
ファンの方が
私に握手を求めてくるの!

その人は
父親ーーーーー 

って
わけわかんない
夢をみた葛西です 


私・・・
大丈夫か? (笑)




今週は
痩身コースの
お客様が多く

皆さんとても
頑張ってます 


痩せにくいと話される方に
共通してる事

冷え性
睡眠不足
運動不足
ストレス
骨盤の歪み
リンパの滞り



痩身希望の方には
リンパドレナージュ
【リンパ排出法】
お勧めしてます 

 アロマリンパ排出トリートメント 
     (ゲルマニウム 温浴付)

120分 6000円  4000円

マッサージで刺激を与えることにより
リンパや血液の流れを良くし
溜まった老廃物を流して
太り難い体質に!

リンパ管は血管と違い
送り出すポンプがないため
全身運動を積極的にしないと
リンパ液がよどんでしまいます

顔のむくみも
リンパ液の停滞が
原因であったりします!

そんな方には

 整顔リフトアップコース    
80分 7000円   4500円    


リンパが滞っている部分は
押されると少し痛いです 





今日は
友達がきてくれて

ブログを
職場で見てるんだって 


脇から覗いてた
若い子が

この人の目
怖い~  って



これって
貴重な意見だよね 

同じように感じてる
お客様もいるかも
ですもん!

そこで
友達が提案 

目線そらし
だそうです (笑)

 友達 
 あぁ~それでも怖っ!! 

見た目は
怖そうですが

本物は優しいはず(笑)なので
安心して

いらしてくださいねっ 





友達が
この画像みて

エラ削った?って


削れるなら
削りたいわよ 


でも
セルフで頑張ってる
効果かしら 


整顔リフトアップ
おススメですよ 







最近

『 今から大丈夫ですか? 』

と言う
予約のお電話を
いただくのですが

ピュアラは
葛西1人だけのサロンです


前日まで
予約をしていただくと

他のお客様との
時間調整も出来ますので

予約が可能なのですが

今すぐに!となると

お客様が希望される
時間帯での予約が
出来ない場合が
多くなってしまいます

予約電話は
営業時間外でも
ですので
前日までの予約を
おススメします 

宜しくお願いいたします 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/323-335c8580
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ