今日も楽しく
お仕事ができました 
有難うございます 



前回のブログ

 スッピンはおっさん 
( 酷いタイトルだね~  )

スッピン画像くれた
Hちゃんから

ラブラブメールが
届いてね 


彼氏が~
いつも可愛いけど~
今日、特別かわいい~
って言ってくれた~

葛西さんのお陰だね~


あらまぁ~
幸せだこと 

しかし
使いすぎじゃない (笑)


今時の子って

可愛いとか
普通に言うんだね 


うちら時代は
言葉にしなくてもわかるだろ 


って男子が
多かったから

好きだー
愛してるー

って言う人いた?


まぁ
うち旦那は言うけど
(訂正・・・言わせてます 


また旦那ネタだけど 
(お客様には好評なのよ!)

昨日かな?
ニューハーフの番組やってて

旦那が私を
ジーっと見て1言・・・・

 『 お前もニューハーフか? 』 
ですって!!!

まぁ
よく言われるけどね 


悔しいから
今日の弁当

ふりかけ無しに
してやったぁ~ 


あっ!
どうでもいい話でしたね (笑)





今日は
みなさん

フェイシャル希望の
お客様でした 

コースを
迷われる方は

どうぞ
葛西におまかせコース 

選んでくださいっ!!
 (メニュー表には無いですが・・・) 

80分 4500円


お客様のお話を
聞きながら

丁寧にくまなく
施術いたしますよ 


ピュアラのフェイシャルは

機械だけには頼らず
アロマ&ハンドトリートメントの

癒し効果も
大切にしてますので

結果&癒しを
お求めのかたに
人気です 


 4bc4b7b6fc8fd118.jpg



男性からの
予約のお電話を
いただくのですが

大変申し訳ございませんが

ピュアラは
女性専用サロンです

男性の方も
ストレスなどで
お疲れでしょうね!

整体やカイロプラクティックも
オススメですよ 

また
男性もアロマを焚いて
癒されてる方が多いので
少し紹介しますね 



ラベンダー
イライラ・緊張感を和らげ
心と体のバランスを整える

ローズマリー
少し落ち込みぎみでやる気がおきない時
心身を刺激して強壮する製油

カモミール
人間関係や出来事に過剰反応してしまう時
心を鎮め安心させる力をもつ製油

グレープフルーツ
気分が重くてくよくよしてる時に!
気分転換に役立ち、元気を取り戻してくれます



女性の方からは
色んな相談メールいただきます!
何でもお答えしますので
ドンドン聞いちゃってくださいねっ

その中でも
セルフトリートメントについての
相談が多いです!

お勧めの製油を紹介しますね 
【 キャリアオイルで希釈して使用ください 】


クラリセージ
月経前やホルモンバランスが
乱れがちと感じたとき
調整する作用があります

ゼラニウム
副腎や視床下部に働きかけ
ホルモン分泌や自律神経のバランスを調整
更年期の情緒不安にも!
(私、一番好きな製油です)

フランキンセンス
瞑想状態に導く香り
精神を高揚させ恍惚感もたらすと同時に
深くココロを鎮める
 (旦那さんと仲良くしたい日には是非 ) 


ニオイ嗅ぎたいわ~

ってお客様も
いらっしゃいます (笑)


皆さんも遠慮なさらず
言ってくださいね


五感で癒され
ココロもカラダも

スッキリしましょー
 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/322-9fd4bc20
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ