今日は
沢山の嬉しいことが!!



朝から

ママ友から
癒しの薔薇 

  ばーら


いただきました~ 

いつも有難う!


1週間後には
大好きな薔薇風呂で

セレブ~気分
味わえるな 
(楽しみ ♪ 楽しみ ♪) 



それと
5月28日は

15回目の結婚記念日  


長いなぁ~

よく
お互いに
飽きないで
一緒にいるよね~

って
話すけど

旦那だからこそ
このわがまま女と
一緒にいてくれるんだろうなー


って思うから

この日は
旦那への感謝の日に
してるんですよ~ 


こんな女を
嫁にもらってくれて
ありがとうねっ 

見捨てないでね!




って
言ってるさきから

今夜も飲みに
出掛けた旦那 


でも
愛情たっぷりのラブレター

貰ったから
許そうかな 




お客様と
話してたんだけど

何で男子は
急な飲み会でも
外出は許さるのに

女子は
何日も前から
夜、外出しますよーの
許可をもらわないと

出掛けられないのかしらね!

ずるいよね~
って 


もっと自由に
飲みに出たい 
葛西でした 
(飲めないけどー!!!) 



今日も
予約のお電話
沢山いただきました!

有難うございます 


施術中は
お客様から離れることが
出来ませんので

留守番電話での対応になります

お名前を入れていただければ
こちらから折り返し
お電話いたしますので

宜しくお願いいたします 







今日がはじめましての
お客様 Hさん 



ずーーーーーっと前から
見てました 

気になってました 

会いたかったです 



って話してくれて


葛西
告白されてる気分に
なっちゃったわぁ 
(妄想大好き、葛西さん ♪)

嬉しいよね 




ブログで
お顔を拝見してたので
電話、しやすかったです!

と、話してくださる方が
多いんですよね 

どうしても
自宅サロンだと

中の様子が伺えないので

初めての方には
抵抗あると思います

なので
安心していただくためにも

旦那に画像を載せるな(笑)と
言われても・・・


載せてます 


  かさい


中2・小6の子育て中

母セラピストです


葛西宅に遊びに来ましたー

なんて
気楽な感じで

いらしてくださいねっ!


お待ちしております 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/314-7ff23d34
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ