今日も楽しく
お仕事ができました

有難うございます 



 葛西

ダイエットする~
 



いきなりですが
夏までには

3キロ
痩せるーーーー 



今日ね
大好きな
お客様のNさん 


施術してたら
気づいたの

背中が
薄くなってる~ 


お話を聞いたら


なんと・・・・



密かに
ダイエットに
燃えてたんです~ 



それも
10日で2.5キロ 減



その話を聞いて

葛西も
燃えてきた~ 



1人でダイエットは

挫けちゃって
断念するでしょ 

だから
Nさんに便乗して

わたしも
痩せます!!!


お互いに
結果報告しながら

挫けそうに
なったら
励ましあって 


夏までには

ボンッ ! キュッ ! ボンッ !



男達を
魅了させちゃいましょ~ (笑)


来週は
お腹集中コースで

くびれ美人に
しちゃいますわよっ 
 


私も今日から
ゲルマドームで
毒素だしまくります 








最近は
食事にも
気をつけてて

香味野菜で
味付けしたりで
楽しんでます 

香味野菜は
食欲をうながす
独特の香りが、
免疫力を
アップさせてくれますよ~
 


パセリ
(青じそ・パセリ 自家栽培中)


いつもの
手巻き寿司も

青じそ入りで
めちゃ美味しい~ 




料理上手な
お客様が多いので


料理の楽しさを
教えていただいてます 


嫌々
作るんではなく

食べてくれる人
大好きな人を

思いながら

愛情込めて作ると


料理上手に
なるんですってよ~ 




愛情は
あるんだけど

込めるの
忘れてた

葛西でした (笑)





 全身アロマトリートメント+レイキヒーリング
 &脚むくみスッキリ (ゲルマニウム温浴付)
130分 7500円  4500円
 

全身アロマオイルでのオールハンドトリートメント
ヒーリング効果で心地よい眠りへと導きます。
立ちっぱなしや同じ姿勢により
リンパの流れが滞っている方に特にオススメです! 





施術






















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/310-8e354fbb
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ