2007.05.18 感染症!
皆さん、乾燥の時期
風邪なんか引いてないですかぁ~

ウチのお姉ちゃん、月曜日から寝込んでました

初めて聞いた病名に目が点!

『アデノウイルス』ですって!
高熱が5日ほど続いて、感染症なもんで
家族からは、隔離状態で1人、熱と戦ってます

最高に熱が出たときは41℃
もう、目もうつろで、どうにかなるんじゃないかって、
怖くて、怖くて・・・・

本人が1番大変なのに、
隣で泣いてるだけの私

そんな私を見て、一生懸命に笑顔つくってくれる・・・
私、親、失格だねっ!

今日で5日目だけど、まだ熱は高いです
でも、食欲が出てきたので
体力つくとまた、治りも早くなるかな!

子供の病気は・・・1番辛いね

早く良くなって、また最高の笑顔見せてねっ
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/31-f7897bd4
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ