今日も楽しく
お仕事ができました


有難うございます 





早速
お客様から

葛西農園の野菜に 
予約が入りましたぁ~ (笑)

野菜


収穫までは
まだまだ
なんですけど 


トマト・アスパラ・ピーマン・苺が
植えられてるみたいです・・・

はいっ!
両親が植えてくれました
いつもすみません・・・ 



お客様も
野菜、植えようかな

って!


いいですね~
一緒に
頑張りましょうよ 



今週の定休日

自分で
ハーブでも
植えようかなって

考え中です  ワクワクッ




今日は
2時間ほど
時間いただいて

幼なじみと
ランチしてきましたぁ~

っていっても
午後もみんな
仕事なので

地元(板柳)のコチラで 

 ◆ ふるさとセンター ◆ 

ふるさと


最近はまってる
ドレッシング発見 

りんごの果汁たっぷり 
( あま~~~ぃ )

って
その後

話に夢中で
画像がありません (笑)


ここって
陶芸や染め体験も
できちゃうんですよ!

陶芸大好きな私 


次回は
コテージ泊まって
全部を体験しよう
って計画してます 


しかし
幼なじみは
癒されるわ~ 

私のすべてを
知り尽くしてる友


何故か
ここでも
元彼の話に (笑)




小学校時代

毎日
交換日記してて

その内容がまた
可愛くてさぁ


私が大好き 

って書くでしょ!

すると
彼氏が

大大好き!

で、私が

大大大好き!  (笑)


最後はもう
内容が無くて

大・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


大だらけ 



そんなウブな時代が
あったんだよねーって 



このブログ見てる
お客様


今の葛西を
思いだして

大爆笑
してんだろうなぁ~ 


サロン来ても
思い出し笑いは

しないでくださいネッ 








*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;



お客様に
大好評なコース 




背中 マッサージ付 フェイシャルケア コース    
120分  5800円

全身トリトメント&フェイシャルコース
(計 3時間)も魅力的だけど
時間が無くて・・・でも両方やりたい!!
という方にオススメのコース♪

一度にフェイシャルケアの効果とボディの
リラックス効果が得られる贅沢なコース!

背中の血行が良くなると、お顔の効果も倍にアップ !
ぷるぷる・もちもちたるまないお肌の完成です 




4bc4b7b6fc8fd118.jpg


  ピュアラ携帯ホームページ QRコード2
 ピュアラ携帯HP 



お客様の施術中は
電話に出る事が
出来ませんので

大変申し訳ございませんが
留守番電話での対応になります

宜しくお願いいたします♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/308-5114ea44
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ