
皆さん

お休み
満喫されたようで


とっても
疲れた顔?されて

ピュアラに
いらしてます 


お子さんと一緒に
遊ぶのって

仕事するより
疲れるって(笑)

ホント
体力いるんですよね!



お客様の
楽しいお話聞けて

何処にも
行けてない葛西


行った気分
味わってましたよ~ 


子供の部活が
毎日あるので

遠出が
できないんです 




その分
毎日のように

掃除

掃除

掃除




いい気が流れるよう
掃除してました 



それと

毎年のように
今年こそはって
思うに思うけど

実行に移せなかった
野菜畑 


毎日3個の
弁当作りには


野菜は大事~ 

って事で

実家の両親が
出動してくれ
畑、耕してくれました 


『 自分でやりなさいよね! 』

って
子供に言われながら・・・
(すいません



ほんと
何から何まで
助かります!
(ありがとう!)


うまく出来ましたら
お客様にも

おすそ分け
いたしますので

楽しみに
しててくださいねっ 






何を思ったか
うちの旦那

畑にはニワトリだろう!!


って

勝手に
買ってきちゃった 

鳥


何故? 



わたし
鳥が苦手なんです


子供の頃

動いてる鳥を
親戚のおじさんが

私の目の前で・・・・・・

   イヤァァァァーーーーーーー!!!!



生きてる鳥は
怖いんです 

でも
鶏肉、食べれます(笑)


なので
心優しい人に

鳥達は
貰われていきました 


ごめんね 


旦那さん
成長観察のため

通うそうです  ガンバレー !!!






5月9日 母の日ですね 



娘さんや
お嫁さんからの

お母様へ
感謝の気持ちを込めて


大切な人へ
プレゼントしたい 

という事で
数名さまから

予約を頂いてます 

有難うございます 



誰かを思う気持ち
素敵ですね 


思いが伝わるよう
心を込めて

施術させて
いただきますね 





うちの娘は毎年
母の似顔絵と
お手紙くれます 

20070513154817.jpg
(3年前の似顔絵 

それをたまに
読んでは

いつか嫁に行く
娘を想像して

泣いてます 



はいっ!

鬼の目にも涙で~す 



でも母
密かに計画してる事が・・・ 


そ・れ・は・ね・・・


庭に2棟
家を建てて

娘に婿様もらって


ずーーーーっと
一緒に住むぞ作戦 
 
 (笑)



本当に
そんな生活できたら

幸せだなぁ~ 


って
妄想する母でした 






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;




おすすめコースの
紹介です  



背中 マッサージ付 フェイシャルケア コース    
120分 (2時間) 5800円

全身トリトメント&フェイシャルコース
(計 3時間)も魅力的だけど
時間が無くて・・・でも両方やりたい!!
という方にオススメのコース♪

一度にフェイシャルケアの効果とボディの
リラックス効果が得られる贅沢なコース!

背中の血行が良くなると、お顔の効果も倍にアップ !
ぷるぷる・もちもちたるまないお肌の完成です 




4bc4b7b6fc8fd118.jpg


  ピュアラ携帯ホームページ QRコード2
 ピュアラ携帯HP 



お客様の施術中は
電話に出る事が
出来ませんので

大変申し訳ございませんが
留守番電話での対応になります

宜しくお願いいたします♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/304-469d8346
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
