皆さん

GW楽しまれてますか 


弘前の桜
綺麗なんでしょうね~ 


まだ
花見に行けてない
葛西です 



休みになると
日中行動が多いためか


お客様との
遭遇回数

めちゃ多いです 



デパートや
スーパーはよく
普段からも会うんですが


今回は
二度もお客様と
一緒に飲んじゃいました~ 


私が旦那さまと
知り合いで

奥様を紹介してくれ
いらしてくれてる
Kさん 


旦那さんが
肉好きで

自宅を自分で改装して
部屋に
しちゃうほど (笑)


とっても居心地よくて

あんずましぃ~♪


ダンナと喧嘩して
1人になりたい時は

あの肉部屋に
お邪魔しようって
思います (笑)


その時は
かくまってくださいませ!


宜しくお願いしまぁ~す 





また
次の日の
友達との飲み会で


偶然
同じ居酒屋にいらした

お客様の Sさん 


私を
発見してくれて

『 一緒に飲みましょうよ! 』

って

友達2人で
図々しくも
お邪魔しちゃいました 



お互い
サロンでは見せない
裏の顔  で

あんな話や
あんな話や
あんな話・・・(笑)

盛り上がって
楽しかったですね~ 




サロンで会うのが
楽しみですぅ~ 



Kさん&Sさん

楽しい時間を
有難うございましたぁ~ 





明日こそは

花見に行くぞ~ 


誰かに
会えたら嬉しいなぁ 








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/303-93de292d
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ