葛西さん

とってもいい顔してる!



って

待ちに待ってた
お客様から
頂いた


素敵な言葉 



幸せなんだろうなぁ~
っていうのを
感じるって 

そんな葛西さんに
また会えて
とっても嬉しいって




人を幸せな気持ちに
する事ができるもの


 言葉 


お客様から
素敵な言葉を
頂くたび

子供のこと
もっと褒めてあげよう!
って気持ちになる



大人だって
こんなに嬉しく
幸せな気持ちに
なるんですもんね


お客様には
学ばせていただく事が

本当に
多いです!

感謝してます 







そんな
大好きな方と

2人で
泣き笑い 






サロンに来れなかった理由

色んな事で悩み
枯れるんじゃ
ないかって思うくらい
流した涙 



辛い経験を乗り越え
また新しい道を
進もうとしてる
大切な人のため


少しでも
ココロが休まる空間で
ありたいって

強く思う


葛西は
いつまでも
ここにいますよ 








最近のピュアラ

相談メールを
いただいてます

ありがとうございます 
 


お仕事の事
旦那さんとの事
コース内容の事


その中で
一番に多いのが

な・ぜ・か


恋愛相談 


普段から
サロンにいらして
くださってる

お客様なら
性格など
知ってるので

返事ができるのですが



まだ1度も
サロンにいらした事のない
お顔を拝見したことの
無い方からも

相談メールを
頂きます (笑)


ブログの内容が
恋話ネタも多いため
相談されるのでしょうか?



でも
葛西の答えは
当てになりませんよ(笑)



是非

サロンにも
遊びに来て
恋話しましょうよ~ 



おばちゃんになっても
恋話すきな

わたし 



今日も
中2の子の
参観日だったんですが


どうしても
娘の好きな
男子を拝みたくて

時間つくって
行ってきましたぁ~ 


娘の趣味は

合格でした 




さすが

わが子  


イケメン好き ウフッ





※ GWのお休みですが
  もうしばらくお待ちください
  ただいま、調整中です ♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/300-e020221e
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ