2007.05.13 母の日♪
20070513154817.jpg


もう、母、久しぶりに感動~したよっ♪

今日は母の日
お姉ちゃんから、ハイって渡された手紙と絵っ!

ステキな母・・・・実物とは似ても似つかないけど
『 少し若く書いちゃった・・・・ 』 って、
その一言いりませんよぉ~!

裏にはありがとう~のメッセージ

 大好きな母へ

いつも早起き、ごくろうさま!
美味しいお弁当、たまにはチンした冷凍も美味しいよっ

毎日、遅くまでパソコンとにらめっこ
勉強がんばってるんだね
たまにはゆっくりしてよ

私をいっぱいの星の中から選んでくれてありがとう。
母、おばあちゃんになっても
ハルは一緒にいてあげるから、泣かないんだよ

母、ダイスキ 


もう感動でうるうるよぉ~

子供ってホント、親の事観察してるんだねっ
ハル、冷凍食品は・・・毎日です・・・ゴメンっ
母、朝は弱いです!

こんな母を選んでくれたハルに感謝っ
ハル・・・母はおばあちゃんにはなりませんっ
絶対にっ

これからも仲良し親子でいようねっ
Secret

TrackBackURL
→http://purer.blog94.fc2.com/tb.php/30-f9d242cb
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ